知っとこ!      石川梨華

最後に舞台「夏唄日記」の告知をした。
舞台に向けてなのだろうか、黒髪の梨華ちゃん
広島が主題になっているシリアスな内容みたいで、
個人的にはものすごく見てみたいが、
8月はスケジュールが詰まっているのでちょっといけないかな。

ホンイキ!      矢口真里

やぐっちゃんがまたレギュラー番組をもった。
いったいいくつ番組持ってるんだ??


この番組はJOYさん、谷村奈南さんと3人で
ホンキでいろんな街を遊びつくすという番組らしい。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10579545399.html(矢口真里ブログ)
http://gree.jp/tanimura_nana/blog/entry/465706533(谷村奈南ブログ)


あいにくの雨ですが、
初回は麻布十番から。


いきなり入った海鮮居酒屋で、
日本酒を飲みだすやぐっちゃん(笑)


ハウモンで禁酒宣言したばかりだが、
仕事中に飲むのは見逃してくださいって言ってたのは、
これのことだったんだな。


カラーセラピーでは、
透明を選んだやぐっちゃん。
オールマイティ、完璧主義者らしい。
本心は(司会をやりたい)みたいだ。(いちおうしきり役はJOY)
「結婚します!」宣言も出た(酔っ払ってるな、こりゃ)


おもちゃ屋さんでは、ワニワニパニックで遊んだ。
JOYが奇跡の負けっぷり。
罰ゲームで、セクシービーム。


ルーマンも登場し、
六本木ブルーマンシアターでショーを楽しんだ。


次回は池袋。

ミューサタ      Berryz工房

「〜海の家 雄叫びハウス〜」公演中のC.C.レモンホールから。
ひととおりの自己紹介をした後、
「本気ボンバー!!」の告知とライブ映像が流れた。


もうデビュー7年目なの?
ちょっとびっくり。


新曲でもコミカルなダンスの路線はかわらない。
ここ数曲のベリーズ工房は好き。
ツアーも初日に入ったけど、楽しかった。