ハロモニ。

ひさびさのハロモニ。アカデミー(7回目)。
講師にセイン・カミュを迎えて英語のお勉強。
英語のしゃべれなさっぷりもさることながら、
爆笑解答、エピソードなども満載で
かなり面白かったです。


とくにミキティーがヤバイかわいかった。
ジェスチャーもプリティーガールでした)
タクシーの運転手のキザなせりふに
かるくキレるあたりさすが。
「この辺のバラはあなたのために咲いているんですよ」
あっしはいいな(使える!)って思ったんですけどね。
どうも寒いキャラは美貴様には通用しないようです。


愛ちゃんのスラング、気になるな。
亀ちゃん。リフリジーター(笑)。
こんこん、バードを片手にふりかえった表情がキャワ。
さゆ、おれは君にメロンメロンだぜ!


ハロモニ劇場
美勇伝のふたりが登場でしたが、どうなんでしょう?
この安い扱いは。
あっしはあんまり笑えませんでした。
つぼみとゴマペン(ペン子と命名)のペアは最強だな。
さゆポリスに代わりれいなポリスが登場。
最後は幸うす一家でしめ。


エリック亀像の毎度ありぃ
写真集がらみで愛ちゃんとチャーミーがゲスト。
エリックはきょうもいいかんじでした。


次回はデート企画の模様。
なっち、のの、さゆというあっし好みのセレクション。
また来週が楽しみ。
(石川さんには却下されましたが
調理実習とかドッヂボールも面白そうなんでやってほしいな)

田舎に泊まろう!スペシャル 飯田圭織

沖縄・南大東島で民泊。
かおりんはたいへんな仕事うけちゃいましたね。
人見知りなかおりん
なかなか泊めてくれと言い出せません。
しかし最後には親切な大家族のお世話に。


つぶれた蛙におどろくかおりん
泡盛をおいしそうに飲むかおりん
最後はやっぱり絵のプレゼント。


最終回。
パネーン・ムー(タイ料理)もどきを
ビミョウな表情で食べる亜弥ちゃん。
しかし、結局このコーナー以外は
最後の最後までみごとなまでのスタジオ置き去りっぷりでした。


台湾の山奥の村から日本見学にやってきたイールーちゃん。
日本よりもはるかにしっかりした教育をうけている。
英語の発音もきれい。
ハロモニ。の娘さんたちとは大違い。
日本の将来が心配になりました。


まあ、でもあっしはゆとり教育賛成派ですから。
学力低下よりも、むしろモラル低下が
この国の問題でしょう。
最後にイールーちゃんが残した言葉に
われわれは希望をもちましょう。