ハロモニ。

○Dr.コパの開運!風水しまSHOW(後編)

先週からひきつづき、もりあがらない企画でしたね。
占ってもらってる娘。さんたちが興味なさそうなんだもの。
なぜデート企画と抱き合わせたかというと、
これだけじゃ一本持たせられないから、苦肉の策だったのね。
(予告編で流れてた、ミキティーやば〜い、ってシーンはカットなのか??)
さゆ、大好物まで教育しすぎちゃったのか、
狙っていた明太子スパゲッティを小春ちゃんに取られる。

○私をデートに連れてって(#6鎌倉デート 後編)

裕ちゃん、あいぼん、れいなの3人は
各自キャラもしっかりしてるし、見ていて面白い。


①本場の手作りソーセージ
②げんべいのビーサン &ビーサン跳ばし
お年頃のあいぼん、渋めの青いビーサンをセレクト。
中澤ねーさん、素人さんにいじられる。「三十路キック!」
そして加護ちゃん
自分の蹴ったビーサンが、頭に当たって記録−80cm。
このミラクルかわいすぎる。
優勝はれいな。


③高級葉山牛ステーキ
食後のデザートにものまね。
2人組のモノマネ芸人「ダブルネーム」。
あっしははじめてみましたが、
れいなとあいぼんはテレビで見たことあるらしい。
ケミストリー、オレンジレンジ、ゆず、そして中居くん。
けっこう歌がうまくて、ゆずなんかはかなり盛り上がったが、
一番おいしいところで声がでず、期せずして大爆笑。

ハロモニ劇場

一ヶ月ぶりのハロモニ劇場
やっぱりこのコーナーがないとハロモニっぽくない。
でも、ペン子役のごっちんがいないなんて・・・。
いやペン子はいたのだが、
肝心の顔が見えないのではもはやペン子ではない。
来週はフルキャストで復活してくれるのかな ??

℃-uteの夏休み

今回は矢島舞美村上愛萩原舞の3人。
竹を使って、手作りバウムクーヘン
娘DOKYU!でもやってたやつですね。
矢島ちゃんとならぶと、めーぐるは子供っぽく見えるな。

エリック亀造の毎度ありぃ

中澤ねーさんが復活。
さゆ、うさ耳をつけてなぜか「ニャンニャンニャン」?
そして新キャラ登場。
亀造の娘(ありえねー)、高校1年生のエリックかめりん
セーラー服がまぶしすぎる。
ヨロチク〜。
おじさんなんでも買っちゃうよー(涙)。


DVD発売を宣伝するために美勇伝も登場。
最近、ボケ担当のゆいやんがツボなんだが・・・。
そして美勇伝に早くも解散の危機が(笑)。