ハロモニ。

きょうは頭からおしりまでハロモニ。らしさが詰まっていた。
といっても、歌合戦とマジックレストランという
先々週の回を継続した内容でしたが。
ハワイヤ〜ン娘。はぜひ本物のあややでお願いしたかった。
ラストフレーズ歌っちゃダメダメでは、
残念ながらガキさんが餌食に。
しかし、きょうはガキさんが活躍してましたね。


イントロクイズでは、ミキティーが「ブギトレ」を歌えるとあっておおはしゃぎ。
もっともイントロでは気づかず、まこっちゃんが間違えたので解答権が・・・。
そしてつまらなそうに無表情に歌うという指定だったんですが、
やっぱりソロ時代が懐かしいのかなあ、
そのあともご機嫌で、結果は藤本チームが勝利しました。


マジックレストランにはふじいあきらさんが登場。
やっぱりこの人のマジックはなにげにすごい。
テクニックもあるが、エンターテイナーとして一流だと思う。
娘。さんたちも楽しんで(驚いて)くれたようで何より。
ここでもガキさんミキティーが活躍。
ねずみの絵をかくようにいわれたミキティーだが、
書いたのはどうみてもキツネかネコ。
すかさずつっこむガキさん
この二人の関係は、ハワイロケのあたりから気になっていたのだが、
なにげにイニシアチブをとっているのがガキさんというのが面白い。
猛獣使いという感じ。


ハロモニ。劇場
これも前回の続きだが、こう来るとは予測出来なかった。
新キャラに、泥棒キャメちゃん。
見習い天使の愛ちゃんと、見習い悪魔のさゆ。
そして後ろ手に縛られ、「きゅ」を封印されてしまった岡Π
ハロモニ劇場をなめていたあっしをお許しください。
完全にノックアウトされました。
新垣先輩、できればあっしにも封印をかけてください。
何なら全裸で校庭走りましょうか?
地獄まで落ちますよ、さゆとよっすぃーのいる。


エリック亀造のまいどありぃ
さゆ、ねーさん、エリック、そしてあやや
素晴らしすぎる。
エリックはお月見ということでか、うさぎの着ぐるみ。
だるさ爆発でも、かわいさも爆発してた。
そして大声対決が、なぜかかわいさ対決になってしまってましたが、
さゆ、十分かわいいです。
あややに負けてないよ。
しかし、史上最大級の商品はこれではなかった。
亀井絵里写真集。
残念ながらまだあっしの手元にないのだが、
これまたとんでもない秘密兵器があったものである。
正直、ちょっとあややもかすんでみえました。