ポップジャム 後藤真希

(以下ネタバレあります)


ごっちんの「スッピンと涙。」を聴きに
NHKホールへ。
18時開場・19時30分開演。
7月1日と8日の分を2本取りでした。


客層は女性客が多かった。
これは入場した後で気付いたことだが
司会がTM西川くんであることをすっかり失念していた。
登場するやいなや黄色い歓声。
まばらに見える男性客はあきらかにごっちんヲタ。
ま、あっしもその一人だったわけですが。
なんとも肩身の狭い思いでありました。


第一部。
①バックストリートボーイズ
サプライズ的出演だったので観客も大喜び。
金曜のMステに出てたけど、まだ日本にいたのね。
Sowelu
かわいかったですねー。
③MAX
ひさびさでした。
なんか沖縄風の曲でした。
ここぞとばかりにヲタさんたちが打ちまくる。
④NO PLAN
うーん、芸能人というのはすごいな。
歌がどんなにひどくても、そこにいるというだけで
客のほうが勝手に盛り上がってくれる。
平川地一丁目
直次郎くん(だっけ)が声変わりしてから
「東京」のときほどの魅力は感じられない。
⑥ブレイクレーダーアーティスト
椿屋四重奏
倖田來未
セクシーなおねーさま。


第2部
Nobodyknows+
北出菜奈
またしてもヲタさんが踊る。
後藤真希
お立ち台(かなり高い)みたいなところにたって
スッピンと涙。」をしっとりと聞かせてくれました。
ごっちんの透きとおったきれいな歌声。
まじやばいくらい感動した。
本日の出演者の中でも傑出した歌唱力だった。
MINMI
みんなでバンダナを振り回す演出。
あっしも楽しく参加。
⑤ブレイクレーダーアーティスト
キンヤ
⑥Dー51
夏を感じさせるようなさわやかな楽曲。



21時25分ごろ終了。
ポップジャムは歌収録だけで
トークは別撮りなんですね。
でも、ごっちんの新曲がいち早く聴けて
ほんとよかったです。


ごっちんのバラード最高です。
涙の星
「19歳のひとり言」につらなる
名曲の系譜ですね。