ハロモニ。

最近のハロモニ。は充実感があるなあ〜。
エリックは安定して毎回面白いし、マジレスも定着してきた。
メインコーナーも脳内スキャンをやったと思ったら、今度は相撲ですか。
いい意味でうたばんチックというか。
いや、大昔はこれがハロモニ。だった。
勝者にはごほうび(基本的に食べ物)、敗者には罰ゲームだ。
やはりメンバーが本気にならなければ、見ているこちらも面白くない。
目に前のご馳走があれば、みんな目がマジになるのが娘。だ。
くやしくって泣いたっていいじゃないか、ねえ、ののたん
文字どおりのハングリー精神を、とりもどした娘。とハロモニ。の未来は明るい、と思う。


スタジオライブ「直感2」
当初、新曲として予定のハッスルな曲を急遽変更し、
アルバム曲を焼きなおしてシングルカットするという異例のリリース。
これでは、ヲタの食いつきは悪いかもしれませんが、
非ヲタに与えるインパクトという点では「直感2」にして正解のような気がします。
逃した魚(非ヲタ)は大きいぞ。
もし、あっしが何も知らないうぶな少年だとしたら、
この映像を見て、たまらず、CD店に駆け込むかもしれません。
さゆ、そんなに足上げちゃいけません!


エリック亀造の毎度ありぃ
さゆ、ねーさん、にハロウィンの魔女に扮したエリック。
ゲストはごっちん
ハロウィンお祭り射的ゲーム。ボールを的に当てます。
が、全員はずれて罰ゲーム。
ごっちんの秘密は「最近、目と目の間隔を定規で測ったことがある」。


マジックレストラン#8
マジシャンはミスター・カマー、じゃなかったMr.Colorさん。
なかなかのスゴ腕だった。
今までテレビに出なかったのが不思議なくらいだ。
ひょっとしてこのキャラのせい?
超魔術(Mr.マリック)っぽいマジックをやりますね。
娘。さんたちの驚きも、今までで最高だったんじゃないでしょうか?


行列グルメは神楽坂の巨大肉まん。
れいなの顔くらいの大きさがあります。
いつもおいしい思いをする石川さん、
「(ホッペを)落とせよっ!」とのマコトのツッコミに、
メニュー表を落とす小ネタも忘れません。
そして、結果は2問正解の
美貴様と舎弟れいなの軽ヤンチームが、またしてもゲット。
やはり、肉汁系には俄然力を発揮する二人。


爆笑新企画 どすこい!後藤部屋
ハロモニ史上数あるコスプレの中でも、これを凌ぐものは現れないでしょう。
コスプレというか、着ぐるみなんですが、
現役アイドルが裸にまわしだなんて、こんな衝撃映像ありませんぜ。
ていうか、この映像がシュールで面白すぎる。
関取だけに、席取りゲーム。
この稽古に勝ち残った1名には「ふわとろポテト大福」。
敗者は、お仕置き部屋行きです。
ここでも、勝ち残ったのは、美貴帝様とれいな。
さあ、最強娘。はどっちだ。
大方の予想どおり、ミキティが送り尻で勝利。ハロモニ場所は熱い。


きょうのハロモニ。さいごまで弱肉強食だった。