世界!超マネー研究所 矢口真里

先週はマジックスペシャルだったので
面白く見たのですが、
きょうは心霊、超能力スペシャルでがっくり。
自分の最も興味のない話で萎えまくり。


かつてMr.マリックが
超魔術師としてテレビに出まくっていた頃
あっしは大好きで見ていましたが、
マジックのショウとして楽しみたい人間にとって
超能力論争とかくだらないほうに話しがふられると
見る気がうせてしまうんですよね。


ま、矢口さんのとこ以外は適当に早送り。
おばあちゃんの霊の話は前にも聴いた覚えがあるな。
一茂の「ゴルゴ13」は笑ろた。


一流見極めはキャビア
矢口さんは高級キャビアの味を見分けられました。

ナイナイサイズ! 矢口真里

こちらの見極めは失敗。
矢べ歩き(矢部が食べたいものを3品の中から当てる)。
天丼(矢口)と鯛茶漬け(岡村)で割れる。
正解は鯛茶漬け。
あっしもたぶんそうだろうと思った。
結果ははずれたものの
岡村の温情でなぜか食することに。
うまそ。


ナイナイとの付き合いも、ASAYANからもう7年か。
いろいろ聞きたいことがある岡村先生の気持ち
よ――くわかります。
こっちだってその頃から見てるんですから!!