嵐の宿題くん    矢口真里

未公開シーンの特集。
やぐっちゃんはちっかいからだを生かして、
ボストンバッグのなかに全身すっぽりいれる技を披露。
真野ちゃんは「半分エスパー」だが、
やぐっちゃんは「半分エスパー伊藤」だったのか!

ワンダー×ワンダー スペシャル(再)    矢口真里

1月2日に放送されたものの再放送。
やぐっちゃんは着物姿。
やっぱり新年はこれじゃないとね。


モーニング娘。として8年連続紅白に参加しています。


舞台裏のドラマもさることながら、
29歳の紅白マニアの男性がすごいと思った。
いやあ、世界にはいろんなマニアがいるもんですなあ。
あっしもヲタの端くれとして、見習いたいものである。

おはスタ

サキチィがムシガール(なんだそれ?)として
レギュラー出演することになったようだが、
ものの見事に見逃したorz


小春に、委員長(おがまな)に、サキチィまで!
これまで以上に、おはスタから目が離せなくなるではないか。