Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<@神奈川県 よこすか芸術劇場

2021年7月9日(金)

Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<@神奈川県 よこすか芸術劇場

開場 17:30

開演 18:30

 

 

やっぱ5人じゃなきゃあかんのよ。

あらためてせりなさんのパフォーマンス力を再確認できた。

凄かった。

 

歌がうまいというより、

表現がすごい。

みんな普通に直立で歌ってるのに、

せりなさんだけ、ひとりミュージカル状態やもんな。

面白いんだよね。

 

魅せてくれました。

せりなさん、元気に帰ってきてくれてありがとう。

(まなか推し)

 

 

あと、アサヒが今回も炸裂してたな。

てか、やらかしました(笑)

 

「好きだ」でせりなのパートを受け継いだ後、

豪快に歌詞飛ばし!

 

ごめんなさい、とすぐステージ袖に逃げ隠れるも、

洗濯板みたいな謎の楽器を首からぶら下げた

バンドメンバー3人に追いたてられるやら、

まなかさんにみかん?のおもちゃみたいなのを

頭にのっけさせられるなど大爆笑でした。

…好きだ、アサヒ。

(まなか推し)

 

その後の、ソファーに座って雑談コーナーで、

(今回のセットは、椅子があったり本棚があったり

バーカウンターみたいなのがあったり、

オシャレカフェバー風)

あれは噛んだことにしておこうってなったので

そういうことにしておきましょう。

 

 〇

 

続くむちゃぶりコーナーでは、

日替わり即興で(バンドメンバーもなにくるかわからない)

歌うのだが、

まずせりなのリクエストで「Feel Me」を歌い、

そこで歌パートのなかったアサヒが

次の曲をメニュー表から1曲選べることに。

(なおここでヒカルカケラをやりたいといって

却下されるくだりは毎回やってるみたいです)

 

4番か6番で悩んで、

客席のカシャカシャ(コーレスバルーン)で決を採ることになったが、

いきなり「4番の人~!」と

曲名も何も言わずにアサヒが訊いたので、

ソッコウでかれんさんからツッコミ入りました(笑)

 

結局

4番 I Feel The Light

より

6番 September

が人気が高かったのでセプテンバーを。

(あっしは4番に挙げましたが、

究極のEW&F2択問題でした)

 

 

まなかさんに「今日アサヒ眉毛黒ない?」といじられたり、

散々でしたが、

最高に面白かったです。

 

てか今回の衣裳かわいいね。

 

アサヒ可愛すぎた。

アサヒのアイドル化が止まらない!

(まなか推し)

 

 

アンコールが一曲だけだったのが少しさびしかったが、

それでもたっぷり2時間以上のライブだったし、

大満足です。

 

コーレスバルーン振らせておいて、

せりなさんが、急にイッコーさん?みたく

「やめなさい!」ってなるのはお約束みたいだ(笑)

 

 

また今ツアーどこか行きたいが、

川越は先行で落選したので、

行けるかどうかはわかりません。

 

無事ファイナルが迎えられますことを祈っています。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com