Little Glee Monster Live Tour 2018〜Calling!!!!!@東京国際フォーラム ホールA

Little Glee Monster Live Tour 2018〜Calling!!!!!@東京国際フォーラム ホールA
開場 16:00
開演 17:00



東京国際フォーラム ホールAなう。
リトグリ



無事開演前に到着。


問題は、来月の松戸だな。


神奈川から千葉と、
県をまたいで移動しなければならない。



初日の八王子は横から見る感じだったが、
今日はほぼほぼ真正面(1階席)。



収録カメラが入っているようだ。



やはり10分押しで開演。




19時33分
アンコール終了〜!


1月に4thアルバムの発売と、
2月に武道館2days公演(平日)決定!



最高すぎてヤバい。


素晴らしいライブを
ありがとう。


感謝。



あと今日は特別に
あさひのMCコーナーが特盛で、
面白かった。


MCまでうまくなったら、
最強すぎて隙がない。


そのあとの新曲初披露より、
あさひのMCを望むガオラー(笑)



曲名わからないのもあるんですが、
なんとなくのセトリ。


1.Opening~Welcome to Calling!!!!!~
2.だから、ひとりじゃない
3.Hop Step Jump!
4.CLOSE TO YOU
MC
自己紹介
せりな
東京公演なのでエライ人がいっぱい見に来ている(企業の方たちとか)。
ヘタなことはできない。
MCがかみかみなのを、
まなかにつっこまれる。
最終的に、そんなせりなも可愛いよ〜、という流れにw
5.青い風に吹かれて(最新曲)
スタンドマイク使用
6.NO! NO!! NO!!!
7.Catch me if you can
8.Get Down
(暗転)
次の曲は座って聴いてください。
9.小さな恋が、終わった
10.夏になって歌え
(スクリーン下りてきて、歌詞が大きく映し出される)
ここからまた盛り上がっていきますよ(客席立つ)。
11.HARMONY 2018 Ver.
メドレーつなぎでメンバーのソロコーナー&バンドメンバー紹介。
せりな:
かれん:ソロダン
あさひ・まゆ:恋のフーガザ・ピーナッツ
まなか:
MC
あさひ
ハーモニースペシャルでした〜
東京ツアー7箇所目。
私たちは全員地方出身者なんだけど、
東京生まれの人ってどれくらいいるのかな〜?と
気になっているので、これから調査します!
北海道〜
東北〜
東京以外の関東〜
関西〜(中京・北陸とばされる)
東海〜
鹿児島〜(いきなりピンポイントで九州に飛ぶww)
(四国・中国他呼ばれなかったのは自己申告制で)
最後、東京〜
(意外に多かった)
「生粋のシティーボーイ・シティーガールのみなさんですね」
「産まれたときから、マルキュウでタピオカ飲んでたんや!」
次の曲いくか客席の反応を見るが、
あさひのトークをもっと聴きたいということで・・・
「オータムといえば○○の秋」
メンバーの○○の秋とは?
かれん「ダンスの秋」
通ってるダンススクールが月8回のチケット制で、
忙しくて60枚もチケットたまってた。
まとめて3回分使った。
まゆ・せりな・まなかは未回答。
「言いだしっぺのあさひの秋は?」「
「読書の秋とか、食物(しょくもつ)の秋とか」
「しょくもつ!??」(食欲の秋といいたかったらしい)
「読書すると眠くなってしまうんですが、
どうしたらいいでしょうか?」
悩み相談になってるww
前方のヲタクからオーディオブックを薦められ、
とりあえず解決(?)
ぐだってしまったので、
中締め(一本締め)で締めたいと思います。
12.My Brand New Day(初披露)
13.青春フォトグラフ(撮影可)
MC
かれんあおり
14.アカペラメドレー(カバーではなくはじめてオリジナル曲で)
(はじまりのうた)イントロ
〜Don't Worry Be Happy
〜JOY
〜君のようになりたい
〜ダイヤモンド
〜Never ending dreamer
〜いつかこの涙が
〜幸せのかけら
〜はじまりのうた(人生は一度きりも混じってた?)
15.ギュッと
16.好きだ。
17.OVER
18.SAY!!!(タオル曲)
MC
19.世界はあなたに笑いかけている


アンコール
EN1.Love to the world
MC
まゆ語り
募金呼びかけ
EN2.Jupiter
MC
せりな語り
EN3.Ending~Thank you for Calling!!!!!~
バンドメンバー紹介
エンドロール
特報