Little Glee Monster  ガオフェス2016 〜リトグリサマーキャンプ〜@日比谷野外大音楽堂

Little Glee Monster  ガオフェス2016 〜リトグリサマーキャンプ〜@日比谷野外大音楽堂
開場 17:00
開演 18:00


日比谷野音なう。
リトグリ


オッサンもいない訳ではないが、
やっぱり客層が圧倒的に若いな。
女子中高生メイン。


天気はなんとか持ちそう。


入り口でたまってるのは、
立ち見客かな?



と思ったら、ポツッてきた。


みんな、カッパ装着し始めた。



立ち見もいっぱいで、
大入りですね。



和太鼓を使った演出いいね。


せりなが大太鼓。




19時52分
本編終了〜!


これからアンコールかな。



20時16分
アンコール終了〜!


ダブアンないかな?



終わりかな。


満足度高いので、
そこまで要求しなくてもいいよね。



初発表情報としては、
春に全国ホールツアー決定。


東京は、4月9日(日)
国際フォーラムホールA。



雨は、ちょうどバラードコーナーの所で降りだし、
バラードコーナーが終わると止むという
野音ならではのマジックでした。



アンコで客席降臨があり、
すぐ横をまなかちゃんが通りすぎる。


ラス曲は、BブロックとCブロックの間の通路?にて、
路上ライブ時代の曲をアカペラで。



次は武道館だな。
楽しみ楽しみ。
(チケ確保済)



青春フォトグラフでは、
撮影OK。


まなか、せりな、あさひが前列で、
リアルな人気順を反映していると思うと、
後列が可哀想。




1.Happy Gate
2.空は見ている
3.人生は一度きり
4.全力REAL LIFE
5.ダイヤモンド
6.Girls be Free!
7.Never ending dreamer
8.鼓動メドレー
Samba de Janeiro
~君の瞳に恋してる
~Uptown Funk
9.君のようになりたい(カバー)
10.かかげた空へ
11.小さな恋が、終わった
12.Summer Days
13.SAY!!!
14.書きかけの未来
15.青春フォトグラフ
16.My Best Friend
17.好きだ。
18.私らしく生きてみたい


EN1.HARMONY
EN2.放課後ハイファイブ
EN3.SEASONS OF LOVE(カバー)