カントリー・ガールズブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン〜あなたに夢中〜」発売記念ミニライブ&握手会@ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

(1)13:00〜
(2)15:30〜
(3)18:00〜


ららぽーと船橋なう。
カンガル。


東西線武蔵野線が、
強風のためにダイヤが乱れまくりで、
20分足止め。


開演と同時に滑り込みセーフ!



13時32分
ライブ終了〜!


5曲。

1.ブギウギ
MC
自己紹介
マグネットじゃんけん大会(あいこなら勝ち残り)
2回戦で2名に、
サイン入りマグネット・バレンタインキャンディ各プレゼント
2.ハニパイ
3.新曲?
4.恋泥棒
MC
告知
ひなフェス
初主演舞台
5.ランラルン


やなふな加入後に見るのは初。



握手会


まなかん
むすぅ
ちぃちゃん
おぜこ
やまっき
やなみん
ももち
の順。


女限エリアの女の子からスタートだが、
問答無用で高速で流される(悲)


男のヲタになって多少粘るので、
少しペースダウンしたか?



13時53分
握手会終了〜!



2部
優先エリア呼び出し終了。
400番まで。


まだ若干余裕あり。



15時57分
ライブ終了〜!


4曲。
1曲減った。

1.ブギウギ
MC
自己紹介
じゃんけん
2.ハニパイ
3.?
MC
4.ランラルン

さっきも知らない曲があったのだが、
カントリー娘。の曲なのかなぁ?


2曲歌ってMCに入るところで、
ランラルンが一瞬かかる。


マグネットじゃんけんで、
山木さんが全員に勝ってしまうという
やってはいけないミス(笑)
まあ、全員敗者復活で。


最後の告知で、
初舞台を「はちゅぶたい」と噛んでしまうまなかんのあざとさよ!



16時21分
握手会終了〜!


ラスト1名
行ったり来たりループで対応。



いまは昔と違って個別とかいろいろあるんだから、
こうゆうリリイベでループする人の意味が分からないんだが、
行ったり来たりループとか
させるほうもどうかしてるよなぁ。


あきらかに両端のふたりは滞在時間みじかい。
こうゆう客を客をとも思わない態度は、
昔から変わっていない。


ヲタで支えられてるというのに、
ヲタ切りするようなことしかしない。


まあ、やっかい系は切ってもらって全然構わないのだが、
握手会で話をするくらいは、
普通のことだろうに。



18時28分
ライブ終了〜!

1.ブギウギ
MC
自己紹介
じゃんけん
2.ハニパイ
3.愛おしくってごめんね
4.恋泥棒
MC
告知
5.ランラルン

愛ごめキター!


うたちゃんほどのインパクトはないけれども、
やなみんのアイドル力の高さは、
あややに匹敵するくらいありますね。


いやあ、カントリーガールズ最強すぎる。



握手会


ちぃちゃん
むすぅ
まなかん
やまっき
おぜこ
やなみん
ももち


ちょっと順番入れ替わった。



18時56分
握手会終了〜!


最後に山木さんが挨拶しておわり。


そういえば、
誕生日が近いちぃちゃんから、
先輩になったのでしっかりしたいみたいなコメントありました。


でも、後輩のふなっきは、
ちぃちゃんのことちゃんと尊敬してるみたいですよ。
すぐ、耳が赤くなるところとか(笑)