Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜@中野サンプラザ

5月6日(月・祝)

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜@中野サンプラザ

夜公演

開場 17:30

開演 18:30

 

 

 OPVTR(メンバー名のみの紹介)

シルバー衣装

1.ポツリと

2.銀色のテレパシー

(衣装のスカートはぐ)

3.微炭酸

4.「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

MC

自己紹介

かなとも進行

るる17歳最後のコンサート

18歳の抱負は?

るる「深夜のラジオやカウントダウンに出られる。

ラストJKなので、楽しみたい」

意気込み

かりん・ゆかにゃ

(いったんはける)

メンバー紹介VTR(結構長め)

ジュースフルと「振る」をダジャレでひっかけた??

バットとか傘とか

シェイカー、ゆで卵に塩を振る、

あげくは、告白して振られる(笑)

(4曲は幕の前で歌っていたが、

ここで幕が開いて、ステージセット(横につぶれた蜂の巣型)登場

衣装チェンジ(赤ピンクのチェック衣装)

ジュースジューススペシャルメドレーをどうぞ!

5.(M1)Vivid Midnight

6.(M2)伊達じゃないようちの人生は

7.(M3)アレコレしたい!

8.(M4)ブラックバタフライ

9.(M5)チクタク私の旬

10.(M6)風に吹かれて

11.(M7 )SEXY SEXY

12.(M8)TOKYOグライダー

13.(M9)Wonderful World

14.(M10)生まれたてのBaby Love

15.(M11)未来へ、さあ走りだせ

MC

11曲連続メドレーでした!

意外だが、メドレーはジュースでは初らしい。

(ホントか!?)

トークコーナー「クイズフル!!」

正解のご褒美はご当地グルメがもらえるという。

ここ中野サンプラザは「れふ亭」の大判焼きでした。

(JR中野駅の北口を出たら、中野サンモールの入り口にあります)

Q.「アレコレしたい」のMVの時計が指しているのは、

何時何分か?

なんと、るるちゃんとまなかん以外は

すぐに正解がわかった模様。

でも、ふたりもなんとなく答えを察知する。

いっせーのせで、みんなで答えを言ってみることに。

A.正解は「10時10分」

見事全員正解。

当時も、話題になったそうです。

しかし、それはJ=Jのためにそうしたのではなく、

もともと時計の針が美しく見える位置が

10時10分だったから、という裏話つきでした。

(いったんはける)

衣装チェンジ(グリーン系のセパレート)

16.イジワルしないで抱きしめてよ

17.カラダだけが大人になったんじゃない

18.Borderline

19.Fiesta!Fiesta!

20.CHOICE&CHANCE

21.私が言う前に抱きしめなきゃね

22.GIRLS BE AMBITIOUS

MC

23.ロマンスの途中(かりんちゃん歌詞とばす)

 

アンコール(るるちゃんコール)

EN1.シンクロ。

EN2.25歳永遠説

MC

ひとことづつ挨拶

EN3.Magic of Love (J=J 2015Ver.)

記念撮影(客席バックに3枚)

 

 

 ゆかにゃ最後の中野サンプラザでした。

 

卒業したらそっち側(客席)いく発言には

ほっこりしました。

 

 

ゆかにゃって、リーダーとして

ここまでジュースをまとめてきましたけど、

エッグ・研修生たたき上げの精鋭メンバーを

操縦できてきたかというと、

けっこう大変だったんじゃないかと思います。

仲悪いとかそういうんじゃないけど、

結構バチバチした関係なんじゃないかと

(他ヲタ視点ですが)推察します。

 

だから、ある意味重荷が取れて、

ひとりのハロヲタの女の子に戻れるのが

嬉しいんだろうな、と感じました。

 

中野で(サンプラザがいつまであるのか知らないが)

ジュースを見る、

そして、大好きなビヨーンズ(笑)を見るのが卒業後の夢だそうです。

 

 

あと、ゆかにゃが2000人くらいの

ヲタクの顔を覚えているという発言もけっこうすごかった。

もちろん名前まではわからないけど、

「あ、この顔も知ってる。この顔も知ってる」

と思いながら、中野ラストコンサートを楽しんだようです。

 

あっしもゆかにゃに顔認知されてたのかなあ・・・

 

 

感動という面では

アンジュのコンサートが勝ったのは、

やはり推しメンがいるのといないのとでは大きく違ったのかな。

 

なんだろう、歌もダンスもどんどん上手くなっていくのに

グループとしては遠くにいる感じ。

 

いつも追いかけていないと、

気持ちが離れていってしまうのかな。

 

 

帰りにロビーで「このあとの握手会に参加される方は~」

とアナウンスしてて、

ジュースも大変だな~と思いながら帰宅しました。