Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜@新宿ReNY

開場 17:45
開演 18:30



新宿レニーなう。
ジュース。


着いたらもう入場終わってた(汗)


まあ、番号悪かったんで遅れていったんだが…



完売公演らしい。


まあ、ツアー初日だからな。



女限もかなりいっぱいだな。



前説影アナゆかにゃ。



ヲタがいちいち、ゆかにゃの言うことにハイと返事をする。



19時52分
本編終了〜!


ジュースもう一杯。



新曲2曲披露した。



20時12分
アンコール終了〜!


もう1曲新曲きた。



お見送り握手あり。



かりんちゃん
かなとも
さゆべぇ
あーりー
ゆかにゃ
の順。



みんな可愛いいし、
歌うまいし、
ジュース最高だな。


新曲どれも良かったけど、
一番好きなのはアンコで歌った曲かな?



外でたら、
知らないアキバ系アイドルにチラシもらった。



セットリスト


1.背伸び
2.愛のダイビング
3.この世界は捨てたもんじゃない(新曲)
MC
自己紹介
4.風に吹かれて
5.チクタク私の旬
6.続いていくSTORY
7.鳴り始めた恋のBELL
MC
かなともひとりのこる。
武道館ぶり3ヶ月ぶりの単独に緊張
衣装の話
グッズのDVD紹介
衣装チェンジした大天使かりんちゃん登場で、
かなともはける。
天使の羽根の話(笑)
かりんちゃんが、だんだん痛いキャラにw
全員衣装チェンジしてMC
8.あばれてっか、はぶあぐったい(新曲)
9.GIRLS BE AMBITIOUS
10.Ca va ? Ca va ?
11.サバサバ
12.天まで登れ!
13.Magic of Love
14.伊達じゃないようちの人生は
MC
6曲連続でした。
ひとりずつ挨拶
15.私が言う前に抱きしめなきゃね


アンコール(ジュースもう一杯)
EN1.未来へ、さあ走り出せ!
EN2.新曲
MC
EN3.Goal〜明日はあっちだよ〜