Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜@新宿ReNY

開場 17:45
開演 18:30


新宿レニーなう。
J=J。



ワールドツアーの真っ最中、
J=Jデイや、武道館公演などが
控えてはいるものの、
一応、ツアーとしては
ファイナルという位置づけなのか。



平日なのにみんな早くから並んでるなぁ…



若干開場押すようだ。



入場なう。


終演後のドリンク交換は行わないので
(握手会の関係)、
強制水交換(苦笑)


ドリンク代600のまま。



当然ながら、チケットはソールドアウトしているようだ。



100番くらいだったのだが、
上手最前まだ取れた。
横長のレニーなので、
ラッキーだった。


女限は下手。



アンジュアプガが信じられないくらい糞番だったので
(FC先行のくせに)、
かわりにジュースで
いい思いしてきます。



20時14分
アンコール終了〜!


かりんちゃん本調子ではなかったものの、
7人の完全体ジュースが見れてよかった。


とりあえず、やなみん最高!



@JAMで聴きそびれた
るーちゃんフィエスタ歌い出しも見れて満足。



お見送り握手


るるちゃん
やなみん
かりんちゃん
あーりー
ゆかにゃ?
かなとも?
さゆべぇ
の順。


ハローにしてはそんなにひどいはがしじゃなかたった。





薄いピンクの衣装
白いファーみたいなの羽織る。
オープニングダンス
1.体だけが大人になったんじゃない
2.伊達じゃないよ
白いの脱ぐ
3.ゴール
MC
自己紹介
メジャーデビュー日
お祝いのケーキと乾杯のジュース登場
乾杯
記念撮影
4.フィール
5.チクチク
6.夏の夜はデインジャー(メロン)かりん・かなとも・ゆかにゃ・やなみん
交代で衣装チェンジ
バラバラの私服風衣装
7.サマーウィンド(℃-ute)さゆき・あーりー・るる
8.ラビングユートゥーマッチ(Berryz工房)
MC
5曲連続でお届けしました。
ワールドツアー
メキシコ公演の思い出
1時間くらい前から、
オーレーオレオレオレ〜
ジュースジュース〜
と歌っている。
高木!と怒ったように叫んでいる人がいた。
お立ち台に登るたびに、
キャーキャー言われる(ドヤ顔)。
9.愛のダイビング
10.明日やろうはバカやろう
11.ロマンスの途中
12.大人の事情(NEXTYOU)
13.私抱き
14.マジックオブラブ
15.キーポン


アンコール(ジュースもう一杯)
EN1.フィエスタフィエス
MC
一言ずつ挨拶
るる
やなみん
あーりー
かりん
さゆべぇ
かなとも
ゆかにゃ
EN2.この世界は捨てたもんじゃない



それにしても、かりんちゃん心配。


一応、歌もちゃんと歌えていたし、
歌割りもほぼ以前通り重要なパートは任されていた。


しかし、1曲目の移動の際、
ずっこけて転んだり、
アンコールでは、かなともにぶつかったりして、
体力的に不安を感じた。


ワールドツアーから武道館まで、
大きな公演が続くので、
主軸のかりんちゃんを投入したい気持ちは分かるし、
本人もやる気にあふれているだろうが、
無理をしてかりんちゃんをダメにだけは
しないでほしい。


完治するまで、休養も必要。


なんか気力だけで、
ステージに立っているような印象だった。



そんなかりんちゃんだったが、
なぜか、よく目があった。
てか、かりんちゃんは俺を見ていた!


ジュースは特に推しメンはいないので、
完全なるハコ推しなのだが、
やっぱりかりんちゃんはエッグ時代から見てるので、
自然と推してしまうよね。


まあ、それ以外はほとんど、
やなみんにロックオンだったけど。


やなみん可愛い。



あーりーは、
ほんとハロプロっぽくない美人さんで、
目が合うとドキッとしますな。


MCで、新メンバー交えての
人狼3時間くらいやった話は面白かった。