アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +@中野サンプラザ

開場 14:00
開演 15:00



中野サンプラザなう。
アンジュルム


夜は落選したので、
昼のみ。


むろたん復活で一安心。



グッズ売り場(外)が、
まだ入り口からはみでるほど
並んでいるんだが。



女子多い。


昨日のJ=Jも女子かなり増えてはいたけど
(ブラックバタフライの蝶野のブラックな一言からすれば!)、
やはり目に見えて、
今日のほうが多い。



かわむーの色振りたいが、
新色のペンラもってないので、
あやちょかむろかかみこの
どれか振るかな。


てか、かっさーもいるし、
ふかっきもいるし、
アンジュ推しメン多過ぎ問題、どーする!?



16時53分
アンコール終了〜!


スマイレージ時代も含め
過去最大のボリュームではないかな!


まあ、詰め込みすぎの感もなきにしもあらずだが、
満腹、満足、さながら満漢全席。


味付け(セトリの流れ)には好みがあろうが、
達成感では文句のつけようなし。



新曲がね、
あやちょを見ちゃうとね、
泣けちゃうんですよね。


決して悪いことではないけど、
楽しいはずが、悲しい。



中野駅に嶺脇社長いたな。
奥様といっしょか?



舞台セットは昨日のJ=Jとまったく違った。


ジュースは、四角い箱を幾つも組み合わせたような、
幾何学的なセットだったが、
打って変わってアンジュはシンプルで、
オーソドックスなステージ。


かわりに、後ろにLEDのスダレみたいなのが一面にかかっていて、
演出効果はバッチリ。


映像も凝っていた。


カッコいいアンジュ。
楽しいアンジュが堪能できる。



衣装は、本編3パターン+アンコール。


私服風のバラバラ衣装で
怒涛の16曲メドレーを乗り切り、
中盤ブラック衣装でクールに、
最後はブラック脱いで、
ピンクのセパレート。


アンコールは、
泣けないぜ、の衣装かな。