アンジュルム コンサートツアー2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜@中野サンプラザ

開場14:00 / 開演15:00
開場17:30 / 開演18:30


中野サンプラザなう。
アンジュルム



りなぷ〜凱旋になるのか(笑)



16時49分
昼公演終了〜!



やっぱりこのメンバーでのスマ曲が聴けるのが嬉しいな。


もっと歌ってほしいスマ曲いっぱいあるんだが、
贅沢はいうまい。


変わるものと、
変わらないものを、
とくと堪能できた。



舞台は中央にスクリーン
2階建てステージで、
真ん中に出捌けの扉あり。


最近の傾向として、
セットそのものは簡易だけど、
映像演出がスゴいというパターンが多い。


アンジュもかなり映像に力はいってる。


先日のジュースも映像凄かったけど、
アンジュのほうが、より凝っていて、
アーティスティック。



うーむ、いま調べたところによると、
ライブハウスツアーから、かなりセトリ変えてきてるのか。


ホールだけ見たら、
聴けないスマ曲あったんだな。


武道館で、融合したのやってくれるの
ちょっと期待。



日替わり写真
タケちゃんとりなぷ〜から売り切れるのか!


なかなか興味深い。



夜は2階席なので(FC先行チケ)まったり楽しみます。



当日券も完売してますね。



ジュースにあった客席降臨はなし。



20時20分
夜公演終了〜!


セトリは昼夜共通だった。



日替わり写真
次に売り切れは、かみことあやちょか。





OPVTR
シルバー衣装
1.I 無双 Strong!
2.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
3.涙は蝶に変わる
(スクリーン裏にいったんはけ衣装チェンジ)
4.ぁまのじゃく
5.スマイル美人
6.パン屋さんのアルバイト
7.ショートカット
MC
あやちょ残る
ひとりずつ次のメンバーを紹介していくコーナー
(昼:私のストレス解消法 夜:私の人生のスローガン)
花柄衣装
8.恋ならとっくに始まってる
9.糸島Distance
10.乙女の逆襲
11.忘れてあげる
VTR(ミステリアスな洋館で)
赤黒衣装
12.ミステリーナイト!
13.さよなら さよなら さよなら
14.「良い奴」
15.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC
4、4で交互にはけてトーク
カラフル衣装
16.大器晩成
17.次々続々
18.ドンデンガエシ
19.出すぎた杭は打たれない


アンコール(昼:りなぷ〜コール 夜:アンジュルムコール)
白衣装
EN1.私の心
MC
一言ずつ挨拶
衣装の上はいで短パン姿に
EN2.友よ