Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜@中野サンプラザ

開場 17:30
開演 18:30



中野サンプラザなう。
J=J。


当日券もあるみたいだが、
1階席はいうまでもなく満席。



舞台セットは、中央にスクリーンを配し、
まわりはスチール枠で窓を四つ作った
簡素なステージ。



20時27分
ライブ終了〜!



素晴らしかった。


アイドルの枠を飛び越えてるね、ジュースは。


とにかく、ノンストップで畳み掛けてくる迫力が凄い!


もちろん、衣装チェンジや、
転換ではけるシーンはあるんだけど、
(MCコーナーもちょっとはある)
それでも、次から次へと歌ってる印象。


それで、最後までパフォーマンスレベルが落ちないのが、
ジュースが最高たるゆえん。


この内容で昼夜2公演とか、
化け物ですね。



4つの窓みたいな部分は、
映像が映し出されるとこだった。


映像もいっぱいついていて、
演出も見た目より派手だった。
(構成はオーソドックス)


なお、本日はDVD収録が入っていました。




OPVTR
映像とともに登場(青い衣装)
オープンニングダンス
1.地団駄ダンス
2.キーポン
3.この世界は捨てたもんじゃない
MC
自己紹介
いったんはける
(白の衣装に)
4.銀色のテレパシー
5.背伸び
6.裸のキス
7.五月雨
いったんはける
VTR(ダンスして爆発する)
ピンクのふりふりのスカート
8.feel
9.如雨露
10.アレコレしたい
(客席降臨・中央通路で歌う)
衣装脱ぐ(黒衣装に)
ダンスアクト
11.ロマンスの途中
12.愛のダイビング
13.生まれたてのベイビーラブ
MC
リリイベは自由だったよね
かりんちゃんの暴走を止めることができないリーダーゆかにゃ(笑)
ここから後半戦
14.相合傘
いったんはける
(みどりの衣装に)
15.チョイス&チャンス
16.ガールズビーアンビシャス
(かなとも自分の見せ場セクシーショットを歌詞すっ飛ばす)
17.伊達じゃないようちの人生は
18.私抱き
ラスト〜!
19.ゴール


アンコール(ジュースもう一杯)
EN1.選ばれし私達
MC
感想
EN2.マジックオブラブ