新星堂 iPop Fes Vol.73 @池袋サンシャインシティ噴水広場

【2部】14:20〜
callme・さんみゅ〜・2o Love to Sweet Bullet
【3部】17:30〜
Pimm's・X21・虹のコンキスタドール

再び噴水広場なう。


さんみゅ〜リハ終了〜!
追い風に吹かれて。



コールミー
リハ


ハローノーバディ
ステップバイステップ(途中まで)



入場なう。


コール(ミックス含む)は、
優先エリアのみ可。


サイリウム不可。
ペンラ(電池式)OK。



さんみゅ〜


1.追い風に吹かれて
MC
自己紹介
2.ガーリーテイスト
3.そぎゅもず
4.真夏のファンタジー(噴水あがる)
告知



3日連続で、アイポップフェス7周年企画の
記念ライブを新宿レニーでやる。


さんみゅ〜は、
ゼアゼア
マジパンとの
スリーマン



大きなライブと重なって、
イエッタイガーしたい人や
カッキーンしたい人もいるとは思いますが、
是非、お越しくださいと主催者。




ベビレやベボガの
解散のことを言ってるのだな。




15時25分


トゥラブトゥスウィートバレット
ライブ終了〜!



コールミー
無料ハイタッチやるってよ。



意外に多いな、トゥラブヲタ。



コールミーは、
サイン会が人気あるな。



さんみゅ〜
ツーショもけっこう並んでる。
噴水広場(噴水は出ていない)での撮影は、
ちょっと惹かれるものがある。



せにゃん列と、
その他みたいな分かれ方になってるな。



3部の関係で、
特典会タイムリミットあと10分。



さんみゅ〜
コールミーと
締めのあいさつして、
特典会終了。



トゥラブさんだけ、
噴水バックに記念撮影してた。



3部


虹コン
軽く1曲リハ。


アイドル感強いな。




X21リハ。
こちらも正統派アイドル。



ピムス
4曲。


歌も、
ダンスも、
ビジュアルも、
レベル高いし、
好き。


ヲタク全然騒いでなかった。
(まあ、2部の最中、
興味ないアイドルのライブ中、
仲間とぺちゃくちゃおしゃべりが止まないのは、
マジでうざかったが)



X21
4曲。


最後に歌った曲良かった。


明るい曲いいね。
ダンスも躍動感あった。


MC中に撮影タイムあり。


1.デスティニー
MC
自己紹介
2.My Darling
3.鏡の中のパラレルガール
撮影タイム
4.君と僕の夏


X21 / デスティニー MUSIC VIDEO



18時38分
虹コンライブ終了〜!


虹コン強い。


ヲタもほとんどが虹コンだった。


見た目の派手さに騙されがちだが、
普通に歌うまいし、
ダンスもキレがある。


そこに、強烈に沸ける楽曲が加わるのだから、
人気あるのは頷ける。
(ただし、特典会参加者は他と比べて特別多いわけでもない。
ライブで沸ければいいという、
DDドルヲタの受け皿になってる感は否めない)



ピムスと初チェキ撮ってしまった。


これ以上、推しを増やしたくはないのだが、
もう好きという感情が芽生えてしまいました。



X21もやっぱりヲタ多いな。
大手の強み。



チェキ撮っても、ピムスの券が1枚余ってしまったが、
もう1回全握やってくれるらしいので、
救済された。



新谷(にいや)まゆちゃんという子が、
チェキ一番人気。



X21は最後に全握なのかな。



特典会は、虹コンよりX21が盛況。


ピムス
初握手。


マジで可愛いんだけど。




19時41分
ピムス特典会終了〜!


ほどなく、虹コンも終了〜!


2部と同じく、
噴水バックに記念撮影。