Vocal & Dance Collection Vol.1@渋谷 CLUB CAMELOT soiree

出演:大阪☆春夏秋冬・callme・転校少女歌撃団・フィロソフィーのダンスFullfull☆Pocket・OnePixcel
OPEN ▷ 16:30 / START ▷ 17:00



夜公演の前にも、
リハやるんだな。
また、オーバーザフューチャーやるらしい。



100番から150番くらいが、
全然並んでないな。


もうちょい前行けそう。



タスクいないぶん、
ちょっと減ったかな?


当日券もまだある。



フルポケ



転校


転校少女歌撃団/「この世界にサヨナラして」Music Video


転校少女歌撃団「ときめけ☆アフタースクール!」振り付けビデオ


転校少女歌撃団/「じゃじゃ馬と呼ばないで」Music Video


曲もめっちゃ良いし、
かわいいし、
歌もうまいし、
全力だし、
推したいグループです。



コラボ


フルポケの田附さんと
転校の松井さん。
ひまわりの約束


曲は1部と同じ曲を歌うようです。
メンバー違うから問題ないかもしれないけど、
ここは変化持たせても良かったんじゃ?



ワンピク

1.アナロガ
MC
自己紹介
かわいいクループが多いので、
私たちもかわいい曲を
やればできるというところをみせたいと思います。
(自らハードルをあげるあみちゃん)
2.シンデレラガール
3.ビーウィズユー
MC
4.トンデケ
MC
告知
5.モノクローム
6.123



フィロノス



コールミー


最近の曲がまったくわからない…


ジャジーな曲がおしゃれすぎて、
アイドルヲタクにとっつきにくいのですが、
でも、キレのあるダンスと
3人の息のあったパフォーマンスはかっこいいです。



コラボその2


ななみん
フィロノスのはるちゃん(赤毛の子)
みもり
というなんともレアな組み合わせ!


曲は1部とおんなじオーバーザフューチャー。







しゅかしゅん



20時15分
2部トリのしゅかしゅん終了〜!

1.ダンスアクト
2.ワッツゴナドゥ
3.ニューミー
4.ベイビークレイジー
MC
5.トラベリントラベリン
6.レッツユーフライ


最前の客のサングラスを奪い取り、
自分でかけちゃうまいなちゃんの
自由奔放なステージングにしびれる!



特典会


やはり、列がごちゃごちゃで
カオス寸前。



フィロノスも固定ファンけっこういるな。



しゅかしゅんが、列長いかな。



コールミー
特典会終了。



フルポケも、終了。



転校の特典会にすごく行きたいが、
沼にはまりそうなので自重。



しゅかしゅんの列
あと20分ではけるのかなぁ?
(時間制限あり)



フィロノス特典会終了。



フルポケ実はまだ終わってなかった。
いま終了。



転校終了〜!


まじ、可愛いなぁ〜


なぜ、ういたんがここに入れたのか、
大いに謎。
(女優事務所です)



ワンピクも終了〜!


しゅかしゅんを後にして帰宅。