2マン公演AIS-Friend vol.4 〜with 原田珠々華さん〜@AKIBAカルチャーズ劇場

OPEN 16:30
START 17:00


アキバカルチャーズ劇場なう。
アイス×ずーちゃん2マン。



すごい人気だ。


まあ、前売りでほとんど売り切れてたから当然か。
(一応、当日券もあり)



入場なう。


なんとか椅子には座れた。


右側うしろ1列と2列目数席は関係者席。




ロビー解放。


グッズ列、AIS列が長い!


ずーちゃんは、すぐ買えた。


AISがこんなに人気あったとは!?



18時31分
ライブ終了〜!


想像を越える最高なライブだった!



先攻ずーちゃん
後攻アイス


コラボでは、
アコースティック(磯前さんピアノ、ずーちゃんギター)で、
森高千里の「雨」。


良かった〜!



後半では、ずーちゃんお着替えで、
アイス初代衣装。


アイルネ研修生時代の課題曲、
春がきて僕たちはまた少し大人になる(さんみゅ〜)を歌ったり、
オーラスの「こいしょ」で、
久しぶりにダンスするずーちゃんが見れたりと、
見所聞き所満載の楽しいライブだった。



アンコールはなし。





オープニングMC(全員)
自己紹介
原田珠々華
1.あなたへ
MC
今日はMCの調子が良い。
言葉がポンポン出てくる。
本公演、ソールドアウトしました!
2.今年の夏休みは君とデートに行きたい
3.Hero
MC
2DAYS ワンマン告知
4.Fifteen
AIS
5.キャプテンは君だ!(Tomato n' Pine)
6.マジ グッドチャンス サマー(Berryz工房
7.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!
8.レントゲン(12.ヒトエ
9.Superstar(tomboy
コラボ(アコースティック)
10.雨(森高千里)※ギター:ずーちゃん ピアノ:せらちゃん
11.Faraway(PARADISE GO!! GO!!) ※ギター:ずーちゃん
MC
せらちゃん緊張で髪飾りつけてくるの忘れたので、
取りに戻る。
ずーちゃん・衣装チェンジ(AIS衣装に)
12.春が来て僕たちはまた少し大人になる(さんみゅ〜) 原田・橋本・朝熊・徳久・磯前
MC
13.こいしょ!!!(おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!)全員
エンディングMC
本日の感想



特典会はアイス、ホール内
ずーちゃん、ロビーで。


まだアイスの物販列もおちつかないので、
人が多くてロビー出る気しない。




ずーちゃん列、
ホール内まで入ってきたわ(笑)



ずーちゃんの特典券
もう枯れたっぽい。


AISも予定枚数達したが、
新たに50枚追加で出すそうだ(それで打ち止め)。



ずーちゃんとのツーチェキ終了。
撮影は、チェキでも、
スマホカメラでも可。


タワレコ所属なので、
スタッフがアプガと同じ。



ライブ]
19時17分
アイスお見送り終了。


次、撮影会に。



AISは追加も枯れたみたいだ。
まゆちゃんとチェキ撮るのは、
また今度だな。



橋本さんから、
暇な人〜!
アンケート書いてくださいね、のお願い。
ちゃんと読んでるんですからね。



撮影会1列に並んでたが、
待機してるうちに、
結果的にまゆ列と2列態勢に。
まゆちゃん一番人気!?



磯前さんが2番人気なのかな?



20時03分
ずーちゃん特典会終了〜!



20時15分
AIS特典会終了〜!


磯前さんが、
「これはすずかの鈴か?」
とダジャレを言ったところで、
ずーちゃんもステージ上に登場し、
感想を求められ、困る。