内田珠鈴 2ndプレデビューシングル『青の季節』発売記念イベント@新星堂サンシャインアルタ店

(1)13:00〜



新星堂アルタ店なう。
内田しゅりちゃん。


ヲタ前半分もいない。


噴水広場のヲタ
もうちょい流れてやれよ(笑)
(がんばって流れた結果が、これだったっぽい・・・)



13時25分
ライブ終了〜!


4曲。

1.卒業
MC
2.少しずつ
告知
3.わたし(青の季節のカップリング)※正式表記不明
4.青の季節


以前ここでリリイベ見たときより、
確実に歌唱力がアップしていた。



今日から9日連続でイベントやる。


まだ予約イベだが、
CD発売して、
3rd ワンマンライブやる。


勝負のリリース週のようだ。



13時39分
特典会終了〜!


レギュレーションは、
1枚・握手
2枚・サイン会(ポストカードに?)
3枚・チェキサイン会(事前に撮ってあるやつに)
の三種のようだ。


しゅりちゃんとは撮影出来ないみたい。
(ライブ中の撮影はOKみたいだった)


このレギュレーションは、
いささかハードル高い。


実際、参加してるヲタも10人いないくらいだった。