VDC Presents Live Vocal&Dance Collection Vol.2@新木場STUDIO COAST

soiree:
アイドル諜報機関LEVEL7・伊藤千由李 from チームしゃちほこ・CROWN POP・callme・J☆Dee'Z・DEVIL NO ID・虹のコンキスタドール・蜂蜜★皇帝・パンダみっく・PiXMiXlyrical school・ONEPIXCEL 他
OPEN 16:45
START 17:30



夜開場。



入場なう。


夜は、ワンピクがトップバッター。


そのあとラウンジでピクミク見て、
あとは、コラボステージのあみちゃんを見る。


夜は並行物販が多いので(年齢のため)、
ほとんど回れないかもしれないけど、
昼全然回れなかったので、
ちょっとは他所も行きたい。



ワンピク

1.Time
MC
自己紹介
声だし
2.TONDEKE
3.Howling
MC
告知
4.LAGRIMA
5.Blue Ocean
次でラスト
6.One 2 Three


最近、ワンマンでも、リリイベでも、対バンでも
soraばかり歌うことが多かったので、
久々にTimeが聴けたのはうれしかった。


ONEPIXCEL / Time (FULL VER.)




ぱんだがやってるラウンジステージへ。



ピクミク


1.Pump it up!
2.約束
MC
自己紹介
一部と全員髪型変えてきた。
こひめの髪型(リボンも編み込む複雑なやつ)は、
いつきちゃんがやってあげた。
かれんちゃんもやってもらう。
3.未来へ
4.僕のそばに
MC
告知
次でラスト
5.学園スローモーション



メインステージの虹コンに戻る。



ぱんだと2ショット撮るには
グッズ2千円が必要か。


予算があれば撮りたいが、
すでにかなりお金使ってしまったからなぁ…



今日は、にいなちゃんがお休み(ケガ)で
ぱんだ4人だった。



ピクミク物販。


やっぱり長い!



ラウンジステージの音がガンガン響いているので、
トーク会なのにトークが聞き取れない(苦笑)



蜂蜜エンペラーが終わって、
クラポが始まった。



サークルが発生する現場らしい。



ピクミクトーク


左から、
かれん
あいり
いつき
みさき
とわこ
こひめ
の順。




ピクミク特典会はまだ続いているが、
メインステージのコールミーへ。




次、コラボ。


あみちゃんでるので、
ワンピクメンバーも見学に。
(そのとなりに、ジェイディーズの二人も)



ボディ&ソウル終了〜!


最高だぁぁぁ


あみちゃんが今井さんパートというのは聞いていたが、
寛ちゃんパートはリリスクの子だった。
SPEEDリスペクトなんだそうです。


あみちゃん、歌詞間違いがあったけど、
うまくごまかしてたし、
たぶんスピヲタじゃないと気にならない。


多香ちゃんポジが、
ジェイディーズのので、
ひとえちゃんが虹コンの子かな?



歌もダンスも
フレッシュ感あって良かったです。


あみちゃんが、
あんなに出来る子だとはまったく気付かなかった(失礼!)






ちゆちゃん、素晴らしい〜!


マジで感動しました。


アーティストかぶれするわけでもなく、
アイドルの可愛いさを残しつつ、
まっすぐで、ストレートな歌声が、
胸に響きました。



しゃちほこの曲も歌ったと思うんだけど、
残念ながら知らなかった。


でも、カバーで
セカオワの「レイン」歌ってくれたのが、
めっちゃ良かった。



SEKAI NO OWARI「RAIN」Short Version



21時02分
大トリのジェイディーズ終了〜!


ワンピクが見学してた。


ジェイディーズも最高でした!




1.ファンタイムファンク
2.だいすき
MC
自己紹介
3.アンサー
MC
告知
4.カラフルジャンプ
次でラスト
5.あと一歩



うはあ、雨降って来ちゃった。




ジェイディーズはCDしか売ってないのかなぁ?
(もう完売しちゃってるけど)



ワンピク
ランチェキ完売した。



21時40分
ワンピク特典会終了〜!