島袋寛子ライブ「“Gift”」 LIVE in TOKYO@品川プリンス ステラボール 

12月22日(土) 18:00開場/19:00開演

ゲスト:原駅ステージA

 

 

 

1.Over the rainbow(グレッグ・リーのベース一本で伴奏)

2.Carnaval

3.clover

MC

こんにちは~

NO~!

こんばんは~

バンドメンバー紹介

ギター:

ドラムス:ジェイ・スティックス

ベース:グレッグ・リー

ピアノ・アレンジ・バンマス:栗本修

次、クリスマスソングうたいます。

4.The Christmas Song

5.white christmas

6.Delicious

MC

自分で作って栗ちゃんに送ってできた

未発表曲がいくつかある。

そのなかから歌います。

ビギンさんから一五一会という楽器をもらい、

一週間で5曲栗ちゃんに送ったこともある。

作曲の楽しさにめざめた寛ちゃん。

(なお、未発表曲の正式表記は不明ですが仮で書いときます※)

7.ダークサイド※

8.かたちないもの※

MC

次、みんなで歌います。

客立つ。

練習。

9.ハロ

いったんはける。

バンドもはける。

ダンサー2名登場。

10.愛が泣いている

11.AS TIME GOES BY

MC

こんな私にも歌がうまくてダンスも上手な

後輩がいるんですよ。

原駅ファンの人ペンライトとか出してもいいよ。

12.My Crazy Days(with原駅ステージA)

13.人魚の恋(with原駅A4人・ダンサー2人)

原駅はける

14.Baby  don't cry

次でラスト

15.シンパシー※

 

アンコール

EN1.はじまりの歌※

MC

小さい子探す。

頭につけてたクリスマスツリーの飾りを

ステージから降りてプレゼント。

EN2.Body & SOUL (原駅も一緒に歌う)

メンバー紹介

 

踊る寛ちゃんサイコ~

(そのせいで、後半バンドメンバーは参加せず、

栗ちゃんとのトークも少なかったマイナス面はあれど)

まだまだ全然踊れるし、

現役の原駅にも負けてない。

 

セトリもココドールあり、

ひさびさの曲あり(クローバーは嬉しかった)、

自作曲ありで、

満遍なく楽しめたし、

アンコールのボディ&ソウルは高まりました!!

 

最近はSPEEDの曲を解禁しだしたというか、

フェアリーズの理香子ちゃんと一緒に歌ったりということが増え、

(大阪公演でも歌ったのかな?)

今回は原駅エースちゃんたちとボディ&ソウルでしたね。

 

原駅エースもひさびさだったんだけど、

可愛かったです。

(あっし近辺にエースの女ヲタけっこういました)

 

 

昼公演なのか夜公演なのかわかりませんが、

やじすずが寛ちゃんのライブ観に来ていたという

驚きの情報が!!

 

www.instagram.com