原駅ステージA単独公演「年末はコタツに入ってないで、エースと一緒にいよう!」@原宿駅前ステージ

開場16:30 開演 17:00


原宿駅前ステージなう。



師匠のお誘いで申し込んだのだが、
自分だけ当選するという…


いきなり単独公演とか
ハードル高いわ。


てか、濃いヲタクばっかりだな。



座席は当日抽選。


ビンゴマシーンみたいなのカラカラ回して、
出玉で決定。



今日はいつもと違って単独公演なので、
ヲタどうしの座席の駆け引きがすごい。


こっちがいいだの、あっちがいいだの。



18時45分
原駅ステージエース単独公演終了〜!


近い近いとは聞いていたが、
確かに近い(特に最前)。
キャパ100くらい?


牧野真鈴ちゃんという子がカワイイ。
染野里奈ちゃんも、矢島〜上国料ラインの美形。


いつもは何組かで出演だが、
今日は初の単独ということで、
オリジナル&カバー曲のほか、
VTRに凝っていたり、
ファッションショーを途中挟んだりしながら。


MAXメドレーや、
ダンスコーナーで「Body & Soul」やったりするのは、
ライジングならでは。
ファッションショーのBGMが「Let's Heat Up!」だったのが、
地味にうれしい。


SPEED / Let's Heat Up!


好きな人にはたまらないだろうけど、
歌よりはダンスに力を入れているので、
あっしの求めているものとは違うかな。
初期フェアリーズに近いものがある。
(最近はフェアリーズも進化しているらしいが、
たまプラーザに蟄居されるとなかなか会いに行きづらい)


でも、ダブアン後のあいさつで、
感極まって泣いちゃう伊藤貴璃ちゃんみたいな子は、
応援してあげたくなりますね。


馬場さんって子は、いじられキャラみたいで、
MC・VTR等でネタにされているが、
あんまりやりすぎると仲悪そうにしか見えないから、
ほどほどにした方がいいと思う。