ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー@ヴィレッジヴァンガード渋谷店

2018/12/22(土)13:00~

 

 

ヴィレッジヴァンガード渋谷店なう。

ワンピクリリイベ最終日。

 

 

30分前

整列開始。

 

 

20人×3列が入り口前に整列。

 

61番以降は、

手前の階段に。

 

 

番号はランダム配布だが、

(勝手に渡されるタイプ)

とりあえず中に入れればいい。

 

 

 

12時53分

直前公開リハ終了~!

 

 

ガルドン(2番あたままで)

 

 ○

 

 

ワンマンアンコールで着てた、

グッズTシャツアレンジ衣装。

 

 ○

 

13時22分

ライブ終了~!

 

1.スパークル

MC

自己紹介

衣装紹介

2.ガールズドントクライ

MC

ツアー告知

3.ターンミーオン

MC

次でラスト

4.テイクオフ

 

 

海外からの遠征ヲタだろうか?

金髪の女の子がいる。

 

 ○

 

13時33分

特典会スタート。

 

 

ななみんがサンタ(キャワ!)、

でんあみがトナカイ。

 

 

クリスマスツリー(もしくは雪だるま)じゃなかったんか~い!

 

 ○

 

とりあえずソロランチェキは欲しかった分

まとめて引くことができた。

しかも、全然出なかったななみんを

最後の最後で引き当てる幸運!

 

 ○

 

しかし、列が狭い店内を這うように、

レジの前あたりまで折り返している。

チェキ枯れちゃうんじゃ??

(最悪、この場で撮り増しはできるけど)

 

 ○

 

あと、36枚。

枯れるの確定したので、

あとで撮り直して、続きやる。

 

 

時間の関係で早く抜けたい人は、

優遇する。

 

 ○

 

 

14時14分

まだ並んでるがソロランチェキ一旦終了。

 

 

先に全員ランチェキやって、

その後、追加の撮影する。

 

 

ソロランチェキほどじゃないけど、

全員ランチェキもまあまあ並んでるな。

 

 ○

 

14時32分

全員ランチェキ終わったみたいだ。

追加撮影始まった。

 

 

公開で撮ってるとこ見れるのは、

それだけで特典会(笑)

 

 ○

 

14時44分

特典会再開。

 

 

全員も枯れたので、

追加で撮ったみたいだ。

 

 

 

14時50分

ソロランチェキ再開。

 

 

そのまえに時間ない人のポイント特典先に。

 

 ○

 

 

15時21分

ランチェキ終了。

 

 

最後の特典

クリスマスムービー撮影会スタート!

 

 

今日は、動画のSNSへの投稿はNGで。

 

 

動画もけっこう並んでるな。

 

 ○

 

 

15時41分

動画撮影会終了。 

 

ようやくスタンプ特典。

 

 

最終日だけあって、

ポイント満了者も多い。

 

 ○

 

16時27分

イムリミットの16時30分前に

なんとか終わる。

 

 

最後はかなりバタバタだったけど、

女の子たちからお花の贈呈(リリイベお疲れ様的な)もあったし、

大盛況のうちに幕を閉じた感じだ。

 

 

念願のチェキも撮れて、

充実したリリースイベントだった。