HIROKO SHIMABUKURO『UTAUTAI☆2014...Blue』(昼公演)Thank you! Thank you! Thank you!!!@AiiA Theater Tokyo

開場14:00/開演15:00


原宿アイアシアターなう。
(渋谷というのが正しいのか?代々木というべきなのか?)
おひさしぶりの寛ちゃん。


あいにくの雨。
そういえば、今日はTFMで真野ちゃんのイベントだったっけ。



17時04分
昼公演終了〜!


コンディションは完璧という感じではなかったが、
(MCでも、ここ2、3日乾燥で、喉がイガイガするって言ってたし)、
懐かしい曲が多めで良かった。



MCも、いつにも増してフリーダムで楽しかったなぁ〜
バンドメンバーはお馴染みの面々で(ドラムだけ、今回は新しい人)、
寛ちゃんと栗ちゃんのからみは今年も健在。


何より、前から2列目通路席という良番だったので、
可愛い寛ちゃんをじっくり堪能できました。



例年に比べると、曲数少な目だったかな…



セットリスト

バンドメンバー入場
栗ちゃんのピアノ前奏からスタート
女性バックダンサー2名従えて寛ちゃん登場。
0.ダンスアクト
1.AS TIME GOES BY
2.Baby don't cry
MC
足もとの悪い中ありがとうございます。
バンドメンバー紹介

ドラム:ジェイ・スティックス
ベース:グレッグ・リー
ギター:芳野藤丸
キーボード・アレンジ・バンマス:栗本修

3.Bright Daylight(途中からBD参加)
4.Notice my mind
(ダンサーはける)
5.Your innocence
MC
長めのフリートーク
(イスに腰掛けて)
6.島人ぬ宝
7.童神
8.Delicious
(イス撤収)
9.テイスト・オブ・ウィスキー(※正式表記不明)BENNIE KYUKIさんに作ってもらった曲で、まだレコーディングもしていない曲。BD参加
MC
あとのこり2曲です
10.Treasure(BD付き)
11.シンパシー


アンコール
MC
EN1.ハロ
EN2.夏の背中
MC
ダンサー紹介(キエ&リサ)
EN3.人魚の恋(客席スタンドアップ
最後、寛ちゃんダンスで締めるのを忘れて、
ダンサー紹介のところからもう一回