真野恵里菜 コンサート2014 again〜ライブハウスで燃え尽きよう!〜@Zepp DiverCity

(1)開場14:30 / 開演15:30
(2)開場18:00 / 開演19:00


Zeppダイバーシティなう。
真野ちゃん



ガンダム広場はエビダンか。
女子にスゴい人気だZ!



全席自由だが、
スタンディングではなく、
座席ありのようだ。



久々の真野紺なので、
マノフレの血が騒ぐというか、
ちょっとドキドキしてきたわ!



真野ちゃん登場前だが、
とりあえずマネティ見つけた。
真野ちゃんのご両親もいらっしゃいますね。



雨はほとんど止んだかな。
マノフレにとってもう晴れも同然。



真野ちゃん、最高だったよお。
怒涛のセットリスト。


生バンドも最高だな。
たいせいいるし(笑)
かじやんいるし(笑)




マノピアノ演奏もあった。
アコースティックコーナーもあった。



昼の部終わってすぐ夜の開場時間。


あわててコンビニ寄ったら、
財布がわりの現金封筒落としてしまったらしい( ̄▽ ̄;)


真野ちゃん、あまりにもデカイ代償だよ(苦笑)



真野ちゃん、夜公演終了〜!
良かった〜!


セットリストは昼夜共通でした。


アンコール、特別アレンジのMDFYは泣きそうになりました。
(でも泣けなかったのは、きっとあっしがDD過ぎるからなのだろう)


けっして歌が上手いわけではないが、
真野ちゃんの歌は心を打つものがある。


そして、盛り上げ曲の楽しさは最高ですね。
怒涛のメドレーから後半畳み掛ける感じが素晴らしかったです。



セットリスト(簡易版)

1.春の嵐
2.10カラットの煌めき
MC
3.青空が笑ってる
4.ゼンブダイスキ
5.ごめん、話したかっただけ(with研修生)
MC
研修生紹介(れなこ・みなみな)
6.Ambitious!(パトレイバー主題歌・初披露)
いったんはける
スクリーンにパトレイバーメイキング的映像流れる
そのあと、クラッシャーズのCM流れる
(その間、マノピアノセッティング)
7.マノピアノ
MC
たいせいとふたりトーク
たいせいクラッシャーズ試飲
ここからアコースティックコーナー
8.おやすみなさい
9.息を重ねましょう(なっち)
10.花言葉
MC
(バンドスタイルに戻る)
11.ダレニモイワナイデ
真野ちゃん、いったんはける
たいせいのグッズ紹介のコーナー
(コーナーからのながれで)
12.ダンスパフォーマンス(with研修生)
13.お願いだから(with研修生)
ここからメドレーです
14.真野恵里菜メドレー
〜ドキドキベイビー
〜純情警察K・I・S・S
〜21世紀的恋愛事情
ラッキーオーラ
〜はじめての経験
ラッキーオーラ
Song for the DATE
〜ドキドキベイビー
15.Ambitious Girls(with研修生)
16.Glory days(with研修生)
(会場あおり)
17.世界は サマー・パーティ(with研修生)
18.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(with研修生)
19.元気者で行こう!(with研修生)


アンコール(えりなコール)
EN1.青春のセレナーデ
MC
EN2.My Days for You
EN3.NEXT MY SELF

公演時間約2時間15分。