HIROKO SHIMABUKURO LIVE 2015 Kiss & Hug ♥ Coco d’Or@竹芝 ニューピアホール

14:00開場/15:00開演
18:00開場/19:00開演


竹芝ニューピアホールなう。
寛ちゃん。



(おそらく)初めてくる。


8列までは、フラット。
通路挟んで、
その後ろは階段状。



16時58分
昼公演終了〜!


二部構成で、
前半は手紙の朗読とココドールの曲中心。
後半は寛ちゃんの曲で盛り上がる(スタンディングで)感じでした。


登場の時、
客席横の扉から出てくるので、
通路席の人はおいしい。
(ポストカードみたいなの何人か貰える)



飯を食いに浜松町まで出たら、
文化放送のゲストにアイカレくるらしい。


てか、DJのおねーさんが、
並のアイドルより全然可愛い。



イカレからゲストふたり。


やっぱり、アナウンサーが一番可愛い。



スタートゲート第10回 6月8日のアーカイブ!!


西川文野さん
プロフィール欄を見ると、
好きなアイドル「SMAPBerryz 工房」とな。
わが軍だった(笑)



夜公演入場なう。
昼とおなじくBGMはカーペンターズ



21時10分
夜公演終了〜!


寛ちゃん最高〜!


サプライズゲストで、
多香ちゃん登場〜!


セットリスト

客席から登場(昼下手横扉・夜上手横扉から)
ブルーのオシャレなドレス。
1.Misty
2.The Face I Love
3.Fly Me To The Moon
MC
手紙(昼は手紙読むの忘れてた)
4.Candy
MC
手紙(パパへの手紙)
5.時の流れに身をまかせテレサ・テン) イスに座って歌う
手紙
6.上を向いて歩こう坂本九
7.Summertime
手紙
8.La-La Means I Love You
手紙
おはよう・おやすみ・ありがとう
会いたかったよ(昼)
愛してる(夜)
9.What A Wonderful World
寛ちゃん・バンドいったんはける。
影アナ
ライブここで終わりじゃないよ。
お手紙への返信
(後半戦 スタンディングで)
寛ちゃんグッズT(昼白ver. 夜黒ver.)に帽子
10.Baby don't cry
11.AS TIME GOES BY
MC
お手紙くれた方(リクエスト?)の中から1名様に世界でたった1枚のCDをプレゼント
(今から歌うのを録音してCDにして渡してくれる)
12.てぃんさぐぬ花(昼公演)
 童神(夜公演)
バックステージご招待(3名様抽選)
抽選BOXに手を入れると、ドラムが音を出す。
ジェイさんと遊ぶ寛ちゃんw
※夜公演はここで多香ちゃん登場。
手紙もらってテンションあがる寛ちゃん(内容はモチモチ肌だったけどw)
多香ちゃん出てきたときのほうが歓声がすごくて、若干へこむ寛子さん。
13.メドレー
 見つめていたい
〜人魚の恋
〜love you
〜Confession(ワンフレーズのみ)
〜愛が泣いてる
MC
ラスト2曲です
14.Treasure
15.I will take you


アンコール
EN1.シンパシー ※夜公演のみ
EN2.ハロ
バンドメンバーと挨拶

ドラムス:ジェイ・スティック
ベース:グレッグ・リー
ギター:芳野藤丸
キーボード・アレンジ・バンマス:栗本修


ミュージカルを経て、さらに表現力が増したと思う。
手紙の朗読という企画の影響もあり、
歌にさらに気持ちがこもっていた。


特に夜公演の童神とシンパシーは、
今まで聴いた中でも最高クラスに素晴らしい歌唱でした。
寛ちゃん、ありがとう!


昼は、おとなしかった栗ちゃんも、
(昼は、誕生日プレゼント貰ったけどまだあけてないという話くらい)
夜は、いつもの寛ちゃんと栗ちゃんの掛け合いが見れて面白かった。


鼻歌が下手くそという話題から、
寛ちゃんは気持ちで歌を歌っている人だから、
作曲もできるという御墨付きまでいただきました。


1年を締めくくるにふさわしい
最高のライブでしたね!
多香ちゃんにも会えたし!
(まあ、実は明日も現場に行くことになってしまったのですが・・・
 ERIHIROではありませんが