HIROKO SHIMABUKURO『UTAUTAI☆2014...Red』(夜公演)Thank you! Thank you! Thank you!!!@AiiA Theater Tokyo

開場18:00/開演19:00


21時23分
夜公演終了〜!


夜、めっちゃ最高やった〜!!


アンコールでスペシャルゲスト。
ISSAと絵理ちゃんキター!


セットリスト

栗ちゃん前奏〜ダンスアクト〜
1.AS TIME GOES BY
2.Baby don't cry
MC
バンドメンバー紹介
3.Bright Daylight
4.Notice my mind
5.Your innocence(2番で歌詞飛ばし)
MC
長めのフリートーク
6.童神
7.Delicious
8.テイスト・オブ・ウィスキー(※正式表記不明)
MC
あとのこり2曲です
9.Treasure
10.シンパシー


アンコール(寛子コール)
MC
EN1.ハロ
実は次の曲を一緒に歌ってくれる方が来ています!
ISSA登場
EN2.Stay With Me(ISSAとデュエット)
MC
実はもう一人ゲストが来ています!
絵理ちゃん登場
EN3.島人ぬ宝(絵理ちゃんとデュエット)客席スタンドアップ
MC
EN4.人魚の恋(with 絵理子 ダンサーズ)
最後、また寛ちゃんダンスで締めるのを忘れて、
ダンサー紹介のところからもう一回ww


夜は12列。
真ん中よりチョイ後ろくらい。


夜は寛ちゃんの声の通りが良かった。
昼は、座席が前過ぎたんだな。
スピーカーを通した声というよりは、地声が聞こえていたようで、
だから高音がつらそうに聞こえたのだろう。
スピーカー越しには全然気にならなかった。


アイアシアターは、以前舞台を見に来たことがある会場だが、
真ん中よりうしろで見たのは初めて。
劇場(映画館みたいな)タイプで、
シートが列ごとに段差になっているので、
一番後ろからでもよく見える会場である。