ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー@Space emo池袋

2018/12/8(土)

(1)開場12:30 / 開演13:00

(2)開場15:30 / 開演16:00 

 

 

池袋スペースエモなう。

ワンピク。

 

 

 

10時35分の段階で、

30人以上並んでた!

 

 

整理券先着順とは言え、

ヲタクの気合い入りすぎやな。

 

 ○

 

まあ、中に入るのは全然余裕なんだが、

出来るだけ前で見たいということだろう。

 

 

フロアに段差あるから、

見えづらいということはないんだろうけど。

(でも、そんなにステージ高ないから、

ちびーずは厳しい)

 

 

5分前

さほど列は伸びず。

 

 

ガチヲタ勢はこのくらいということか。

 

 

あ、缶バッジ目当てなのか!

 

  ○

 

CD販売開始。

 

ガチャガチャ

完売寸前にギリギリ買えた。

 

しかも、ななみん一発引き!

 

 ランチェキでななみん全然当たんなかったけど、

この一発で元とったどー!

 

 ○

 

11時23分

ガチャ完売。

 

 

ガチャは、

各2種類で、

合計6種。

 

 ○

 

 

ふたたびスペースエモなう。

60番くらいまで番号でてるかんじかなぁ?

 

 

 

 

入場なう。

あみちゃん生誕のバルーンスタンドが届いてた。

ヲタク頑張ったなぁ!

 

 

リリイベだけど、

今日は入場時ドリンク代500円取られるから、

もうそんなに新規は増えないかなぁ…

 

 

ただ、あみちゃん生誕イベあるしなぁ。

(本当の誕生日は12日。

みんなが来やすいように土曜日開催にした。)

 

 

隙間はあるけど、

そこそこは入った。

もうちょい埋まるの期待。

 

 

ライブハウスなので、

リハーサルは客入れる前に

すでに済ませている模様。

 

 

13時30分

ライブ終了~!

 

 

1.Cinderella Girl

MC

自己紹介

2.Girls Don't Cry

3.TONDEKE

MC

お花ありがとう(あみ)

2部はお母さん見にくるから、

車に無理やりつめこむ(ほんまか?)

19歳の抱負

メイクをうまくなりたい。

ワンピクに貢献できるよう頑張る。

ハピバ合唱

告知

4.TURN ME ON

(セトリ考案あみちゃん)

 

 

まさかの衣装トラブル発生だそうで、

史上初の私服でのライブ。

 (2部ではちゃんと衣装着用してた。

いったい何があったんだろう??

でんちゃんに訊いても教えてくれなかった)

 

 

 

ちびーずは相変わらず見えづらいけど、

お立ち台使ってくれたので、

MC中とかトンデケは良かった。

 

 ○

 

 

13時49分

お渡し会終了~!

 

 ○

 

 

13時56分

ビックサイズカード終了~

 

 

あみちゃん特典会の前に、

スタンプ特典。

 

 ○

 

14時06分

スタンプ特典終了。

 

 ○

 

あみちゃんお着替えのためいったんはける。

(といっても私服でライブしたので、

帽子かぶってメイク整えて、くらい)

場繋ぎで、でんななトーク

 

 ○

 

あみちゃんを褒めよう。

 

すごく周りが見えている(でん)。

人見知りが激しい2人なので、

このコミュ力がうらやましい。

 

ワンピクが好きすぎる(ななみ)。

LINEの量がすごい。

でんちゃんは安定の既読無視ww

 

お風呂でマスカラ取れた映像とか

あみちゃんから送られてくるそうです。

 

 

14時14分

あみちゃん誕生日特典会スタート!

 

 

14時44分

あみちゃん特典会終了~!

 

 

 

なお、今回の誕生日特典は、

1部

特典券2枚:自分目線の鹿沼撮ってみない??スイッチオン鹿沼12秒動画撮影会

  • 2部
  • 特典券2枚:家での鹿沼のぞいてみちゃう?スイッチオフ鹿沼12秒動画撮影会
  • となっている。

 

 

今日撮った動画は、

SNSへの投稿NGとのこと。

 

 

可愛いあみちゃんを

拡散できないのは残念だけど、

自分ひとりで見て楽しむわ。

 

 

HMVエソラ池袋にCDを引き取りにいく。

 

 

特典会が大盛況だったため

ゆっくり飯を食う時間がない。

 (でも食べたけど)

 

 

 

2部

15時20分ごろ整列開始。

 

 

70番くらいまで出てますね。

 

 ○

 

16時26分

ライブ終了~!

 

 

1.Analoganize

MC

自己紹介

19歳でやりたいこと

制服(学生服)もう一度着たい。

ランドセルのほうが似合うんじゃない?

なお、でんちゃんはランドセルに

メッセージ書いて、その後すぐ捨てた。

2.Girls Don't Cry

MC

お立ち台に立ってようやく

後ろの人にも見える。

ヒール15cmくらい盛ってる。

告知

3.TURN ME ON

4.We Go Now 

 

 

 

 

16時42分

お渡し会終了~!

 

 

16時52分

ビッグサイズカード終了

 

 

 

17時02分

スタンプ特典

ボイス録音スタート

 

 

 

17時11分

スタンプ特典

全員チェキ終了~!

 

○ 

 

あみちゃん再び

お着替えのためにいったんはける。

 

でんななトーク

 

 ○

 

あみの第一印象どうだったか?

 

最初会ったときはロングだった。

それが、デビューするときに

いきなりショートに。

 

(でん)赤いチェックのスカートはいてて、

ちびまる子ちゃん?って思ったww

 

 ○

 

でんちゃん最初に会ったのは、

スタジオでリハーサルした時。

 

 

最初から呼び捨てで呼んでくる。

「すごいチビ」がいるな、と思った。

 

 

 

(でんなな)マジで言うと

可愛いくなった。

 

 3人とも、よく人前出れたなと思う。

ブスだったww

 

あみちゃんは努力家なので、

現在にいたるとのこと。

 

 

動きも声もうるさいので、

一回動き止めてみよ。

 

 手と足縛って。

ワンマンライブでやってみる??

 

 

 

2部のテーマはうちの中。

ぬいぐるみ(カビゴン)とか、ゲーム機(DS?)を

小道具として装備。

 

(でん)服散らかしたら完成じゃんww

 

 

特典会に並ぶでんなな。

なんと、あみちゃんの妹も連れてきてます。

 

ステージデビューまで飾るww

 

 

 最後三人で挨拶。

 

 

18時00分

本日の特典会終了~!