Dorothy Little Happy Live 2018~Thank you, our story~@秋葉原P.A.R.M.S

2018年12月16日(日)

OPEN 11:30

START 12:30

 

 

秋葉原パームスなう。

ドロシーまりちゃん卒業。

 

 

初めて来る会場。

 

 

パセラの7階がフロアらしい。

奥の階段に150番まで整列。

 

 

 ○

 

11時38分

開場。

 

 

ドリンク代500円。

(アルコールあり)

 

 

プレミアムの特典は、

Tシャツでした。

 

 ○

 

あっしは、因縁の中野サンプラザ

オレモーTシャツで参戦。

 

 ○

 

けっこう広い。

ワンフロア丸っとパーティー会場みたいな感じ。

下手側に女限。

 

 ○

 

ヲタクが用意した横断幕(寄せ書きやイラストつき)が気合い入ってて、

ドロシーヲタの本気をみた。

 

 ○

 

最前は、柵じゃなくて、

椅子を2列並べてブロックしてる。

(荷物置けるからいいかも)

 

 

上手側の柱の奥のスペースは、

荷物置きゾーン。

(観覧も可能)

 

 ○

 

最前の椅子の上は、

カメラマンが移動するので、

荷物は椅子の下に置いて欲しいとの案内。

 

 

 ○

 

2階は関係者席(ステージ対面はPA席)だが、

ガラス張りだけど微妙に反射して、

誰なのかはよくわからない。

(ゆっふぃーと上野優華ちゃんは見に来ていたようだ)

 

 ○

 

15時07分

Wアンコール終了~!

 

 

トリプルアンコールが起きるも、

まりちゃんの影アナで挨拶のみ。

 

 ○

 

SE

1.バイカラーの恋心

2.Dorothy Train

3.sky traveler

MC

自己紹介

4.just move on

5.Breaking through

MC

あらためて卒業ライブのタイトルの意味

6.FOR YOU

MC

声だし

女限に「女の子楽しんでる~!」

(声小さい)

ま「おい、女」(笑)

7.STARTING OVER

8.set yourself free

9.Life goes on

暗転

(まりちゃんはける)

スクリーン下りてきて

スライドショー(BGM:風よはやく)。

ドロシー8年の歩み

2010~2018

全身白のドレスに衣装チェンジ

10.永遠になれ

11.Winter blossom~冬の桜~

MC

スライドショーどうでしたか?

過去の写真からまりちゃんが厳選した。

びっくりしたのが、

2010年はまだガラケーだった事!!

純白のまりちゃんの歌声で、

汚れた心を(ちがうちがう)癒してください。(笑)

12.ASIAN STONE

13.Tell me tell me!!

14.2 the sky

15.nerve

16.恋は走り出した

MC

ドロシーでもらったもの。

いろんな感情をもらった。

わたしは生まれながらのアイドルだと思う。

生まれ変わっても、またドロシーになりたい。

17.それは小さな空だった

18.デモサヨナラ

MC

19.14回目のありがとう

 

 

アンコール(緑のサイリウムで一色に)

衣装チェンジなく、早めに出てくる。

EN1.Over There

MC

私にとってドロシーは名字。

EN2.明日は晴れるよ

EN3.ジャンプ!

 

 

Wアンコール

記念撮影

(まりちゃん花束もって)

EN4.ストーリー

(追い出し曲:バイカラー)

 

 

お見送りハイタッチ 

 

スターティングオーバーから

ライフゴーズオンの流れもやばかったが、

スライドショーからお着替えしての

永遠になれで、もう涙腺崩壊した。

 

冬の桜

それは小さな空だった

 

最後にもう一度聴きたいと思ってた曲が聴けて

感無量です。

 

最高のライブでした。

まりちゃんありがとう。