2017 APRIL ドロシー定期公演 VOL.5&VOL.6 in TOKYO 〜白戸佳奈復帰LIVE!〜@渋谷 TAKE OFF 7

昼の部 開場12:30 / 開演13:00


渋谷テイクオフ7なう。
ドロシー。



ドロシーは、最近ここかモーフを使うことが多いけど、
テイクオフ7に入るのは、たぶん初??



入場なう。


予約なので、入るとき精算する形。


呼び出し70いくつまでいったが、
全然ガラガラ。



200人くらいは入りそうなライブハウスだ。



14時20分
アンコール終了〜!



最終的には後ろまでそれなりに
埋まった(間隔はあいてたけど)。



司会はドロシーフレンドの
栗村ふうかちゃんだった。
(アイドルストリートも地方組は全滅で、
厳しい現状である)



かなちゃんは、
まだ完治とはいかないながらも、
元気そうだった。




司会の栗村さん登場
かなちゃんの体調も考え、3部構成に。
1.バイカラーの恋心
2.Tell me tell me !!
MC
まり「こんばんわ〜」
かなちゃん挨拶
3.風よはやく
4.青い夕暮れ
MC
ふうかちゃん、今日が誕生日当日だそうです。
17歳になりました。
5.NO:ID(ふうかちゃんソロ)
6.FOR YOU(まりソロ)
7.恋をしてるの きっと(まりソロ)
8.サヨナラの向こうがわ(まりソロ)
MC
フリートークのコーナー
GWにどこにいきたいか?
かな フィールドアスレチック
まり 温泉
あと食べたいのは、
かな 焼肉
まり (いちご、ではなく)しゃぶしゃぶ
しまいには無人島でのんびり暮らしたいと言い出すまりちゃん
9.set yourself free
10.Breaking through
11.2 the sky
MC
きのう、まりちゃん2 the skyのラップやったんだって??
ヲタクからかなちゃんに、下手だったよ、と報告ありww
12.ストーリー


アンコール
EN1.Dorothy Train