Dorothy Little Happy 高橋麻里 15+7歳お誕生日会☆@東京カルチャーカルチャー(渋谷cocoti 4階)

ゲスト:白戸佳奈・上野優華・KusKus
OPEN 18:30 / START 19:30


東京カルチャーカルチャーなう。
まりちゃんお誕生会。


カルカルがお台場から渋谷に引っ越して、
めちゃめちゃ行きやすくなった。



まだ開場していないが、
待機スペース的な場所がまったくない。


これは、よろしくないな。


エスカレーターの前に溜まるしかなくなっている。



開場した。


中に入って、
裏の階段みたいなところで番号順待機みたいな感じ。


初めて来る人には、
分かりにくい入場システム。



入場なう。


台場に比べるとかなり狭い。


テーブル相席がほとんど。
しかも、席間が狭い。
(通路も狭い)


台場は行くのが不便だけど、
広さがあるのは良かったなぁ…



オリジナルメニュー


まりちゃん手作り風カレー(笑)



カレー
ローストビーフ丼売り切れ。



ドリンク(イチゴミルク)まで売り切れた(笑)



うーん、メニューも替わってしまったか。
しかも、単価高くなった気がする。


渋谷は、家賃高いんだろうなぁ!



ドロシーヲタは
歴戦の屈強のヲタって感じがする。



イベントスタート。


まりちゃんとゲスト登場。


司会がっちゅー(Kus Kusのメガネの子)
がっちゅー、ヲタ人気すごいなww


上野優華ちゃんがド金髪にイメチェンしててビックリ!


バースデーケーキ登場。
ハピバ合唱。



まりちゃんとがっちゅーは、
アニメ好きで話が合う。


上野さんとは、まりライブで共演した仲。


かなちゃんが、まりちゃんと出会ったのは
15-5歳wくらいの頃。



一旦、中座して、
プレゼント直接お渡し会(&無料握手会)



みんな、けっこうプレゼント買ってもって来てるんだなぁ!



この時間を利用して、
まりちゃんからヲタにケーキの差し入れ。


イチゴのショートケーキ!
不二家のやつだけど、
おいしかった。



長机3台じゃ収まらないプレゼントの量!!



20時22分
トークコーナー終了〜!



世界初披露、まりちゃんのちっちゃいころの写真公開。


1995年12月22日の1歳ごろの写真から、
海水浴に行った時の写真、
4歳ごろの羊と写ってるツインテールまりちゃん。
いまの面影がある小学生くらいの写真。



上野さんからの質問で
20歳の抱負。


まりちゃんの決意を聞けました。
大意はブログ参照。
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-12228730295.html(まりちゃんブログ)
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-12229307095.html(まりちゃんブログ)




小休憩。



21時15分
アンコール終了〜!


あー、楽しい〜!

1.ライオン(May'n/中島愛)  まり・上野優華
MC
2.Singing  かな・まり
MC
3.夢で夜空を照らしたいラブライブ!サンシャイン‼)
MC
4.大好きの花束(事前発表以外にサプライズでもう1曲オリジナルソロ曲披露)
MC
5.サヨナラの向こうがわ(オリジナルソロ曲)


アンコール
EN1.恋は走り出した 全員



22時24分
2ショットor3ショット撮影終了〜!



22時50分
最後の挨拶して、
すべての特典会終了〜!