第2回 まりちゃんフェス ~髙橋麻里×寺嶋由芙×上野優華~@新宿club SCIENCE

開場 10:30

開演 11:00

 

 

新宿サイエンスなう。

第2回まりちゃんフェス。

ユフマリユウカ。

 

 

初めてくる会場。

 

歌舞伎町に最近多い

クラブが潰れて出来たパターンか?

 

でも、建物自体は古そう。

 

土地柄アイドルというよりは、

ロック・ビジュアル系バンドが

よく使ってる感じか?

(ポスター情報)

 

 ○

 

開演時間間際だが、

まだ全員入場しきってない。

 

縦長の細い会場。

かなりぱんぱんに客入れてますな。

 

後ろなので、

けっこう見えない感じ。

 

 ○

 

10分押しだか、

もう一歩詰めろの指示。

 

直近に会場押さえた感じだからやむをえないが、

これは会場選び誤ったかな。

 

もうひとまわり大きな会場でできた。

 

 

 ○

 

12時55分

本編終了~!

 

 

13時15分

ダブルアンコール終了~!

 

 ○

 

チケットには、

取材が入るからSNSで内容書くの禁止と但し書きがあったが、

ゆっふぃーのツイッター

じゃんじゃんつぶやいていいとのお達しがあったので

セトリもあげます。

 

オープニングトーク(入場曲ストーリー)

自己紹介

ゆっふぃー「まりちゃんのこと好きですか~?」

ヲタク「大好きだ~!」

ゆっふぃー「よく調教されてますねw」

まりちゃん

1.バイカラーの恋心

2.ASIAN STONE

ゆっふぃー

3.ぜんぜん

4.初恋のシルエット

ゆうかちゃん

5.はじまりのうた

6.I WILL LOVE

MC

ゆっふぃーはドロシーのスターティングオーバーの衣装で登場。

楽屋から楽しすぎる。

朝8時からずっとしゃべってる。

衣装交換。

思い出がいろいろよみがえる。

ゆふ「この日リリイベいったんだよ~とか」www

「こういう衣装を着て踊ってみたい人生だった」

まり「じゃ、来世で」

(衣装チェンジのまま)

ゆっふぃー

7.君にトロピタイナ

8.猫になりたい

9. Tell me tell me!! (楽曲交換:ドロシー) 

MC

(ゆふまり)

まりちゃん

ゆうかちゃんのおなかだし衣装

10.nerve

11.デモサヨナラ

12.あの日の私へ(楽曲交換:上野優華)

MC

(まりゆうか)

ゆうかちゃん

ゆっふぃーの知らない誰かに抱かれてもいいの衣装

13.言えない I LOVE YOU

14.君じゃない誰かと

15.知らない誰かに抱かれてもいい(楽曲交換:ゆっふぃー)

MC

(ゆうかゆふ)

♪「今夜知らない誰かに抱かれてもいい~」

「オレモー」はワロタw

ゆっふぃー

16.彼氏ができたの

まりちゃん

17.ストーリー

ゆうかちゃん

18.すだちパッション

ユフマリユウカ

19.好きがこぼれる(ゆっふぃー曲)

MC

 

 

アンコール

EN1.チョコレート(上野曲)

MC

 

Wアンコール

MC

まり「ソロでひとりになって・・・」

「そんな私とお友達になってくれて・・・」

「いままでほんとに、ありがと・・・」

ゆっふぃー「そんなお別れみたいなこと言わないで!!」

EN2.恋は走り出した

記念撮影

 

 

 

 

特典会は別会場(西新宿)に移動してやる。

 

コラボチェキは衣装チェンジ状態で。

これは撮りたかったなあ(涙)

 

第3回まりちゃんフェス開催に期待するしかない。

 

 ○

 

ほわどるちゃんが見にきてた。

 

記念写真にもPAブースにいるふたりが写ってます。