Dorothy Little Happy 高橋麻里×上野優華〜春の歌姫ツーマンライブ@六本木morph-tokyo

開場12時30分
開演13時00分


モーフ東京なう。
ドロシーゆうか。



体調不良で休養していたかなちゃんの
復帰も発表されたことで、
まずはめでたい。



オープニングアクト


小林れなちゃんによる
夢見る少女じゃいられない。



13時50分
先攻の上野さん終了〜!



14時48分
コラボ曲終了〜!


アンコあるか?



アンコ終わった。


素晴らしい2マンライブだった。






ドロシー
1.バイカラー
2.ドロシートレイン
MC
3.恋をしてるの、きっと
4.セットユアセルフフリー
MC
5.奏(スキマスイッチ)
MC
6.フォーユー(新曲)
7.どこか連れていって
MC
8.デモサヨナラ


コラボ曲
1.コネクト(?)マドマギの曲
2.ストーリー


アンコール
EN1.ライオン



まりちゃん、あまり調子よさそうではなかったが、
(高音でない場面あり)
でも、素晴らしい歌でした。


奏、泣いた。



奏は、一週間フレンズというアニメで
使用されているようだ。


なので、まりちゃんのは、
カバーのカバーのカバーらしい。



マドマギの曲も、
アニメ好きのまりちゃんのリクエスト。


ストーリーは、
上野さんのリクエストでドロシーの可愛い曲。


まりちゃんに、乙女なんです、とディスら(?)れる。



去年7月のまりライブで
上野さんがゲストに来たとき以来、
公私ともに仲良くしているようで、
今回の打ち合わせも兼ねて、
韓国料理食べにいったり(上野さんいわくデート)、
カラオケに行ったりしたみたいです。


カラオケで、アナ雪歌ったり、
恋ダンス歌ったりしたそうです。
(でも、噛み合ってないふたり)



ヲタ数的には、
上野さんの物販のほうが人多い。



15時45分
上野さん特典会終了〜!



特典会では、
まりちゃんと上野さんとの
3ショットチェキが撮れたので参加。


上野さんとは初チェキになる。



15時52分
まりちゃん特典会終了〜!