Dorothy Little Happy 高橋麻里 〜☆15+8歳お誕生日パーティー☆〜@cafe STUDIO(YMスクウェア原宿)

OPEN 19:00
START 19:30
出演:Dorothy Little Happy
MC:Kuskus



原宿カフェスタジオなう。
まりちゃんバースデーパーティー


このレストランは初めてくる。


渋谷カルカルみたいに
座席が狭いということはなさそうだ。



飲食付きチケは完売していて、
ライブだけみれるスタンディングも
追加販売されている。


盛況なのはなにより。



開場したけど、
入場に思いの外時間がかかる感じ?



座りではなく、
立食形式(バイキング)だった。



クスクスがなんとなく、
店内案内。



BGMはまりちゃんセレクト(アニソン?)。
ラブライブだったっぽい。



ホワドルちゃんからお花が届いてる。




もうすぐ始まるらしい。
クスクスの前説始まった。



20時06分


クスクスとのトークショー
企画
まりちゃんクイズ
チャレンジコーナー
終わり、
プレゼント直接お渡しタイムに。




誕生日プレゼントにほしいもの。
パソコン。



まりちゃんクイズ


Q1.
好きな食べ物は?
1.イチゴ
2.お肉


正解は肉。


イチゴは大大大大大好きという、
ひっかけ問題でした。


豚肉が好きだそうです。


Q2.
うどん派かそば派か?


正解はそば。


特に理由はない。


天ぷらそば、
ざるそばを好む。


麺類だと、味噌ラーメンも好き。
とんこつもいい。


Q3.
次のうち本当にあったハプニングは?
1.自動販売機でトラブル
2.まりちゃんですかと声かけられる


正解はどちらも。


タッチパネル式自販機の操作がわからず、
小学生に教えられるまりちゃん。


アニメのイベントの出口で、
まりちゃんですかと声をかけられるも、
「リュック全開ですけど、大丈夫ですか?」
と言われ、超恥ずかしかった。



まりちゃんチャレンジゲーム。


クリアしたら、
ご褒美にはラインスタンプもらえる。


チャレンジ1
けん玉。


5回チャンスがあったが、
一発で成功するまりちゃん。
もってる。



チャレンジ2
紙風船を15回(本来なら23回だけど)
ぽんぽんできたら正解。


こちらもなんなくクリア。



20時18分
お渡し会終了〜!



ライブの準備のため、
10分休憩。


ライブ9曲歌うそうです。



ライブスタートは、
40分から。



ライブだけ見る人の
入場が始まりました。


と同時に、
フードも終わりみたい。



21時51分
アンコール終了〜!


まりちゃん最高です。



22時から特典会。



時間の都合で握手のみで。





1.バイカラー
2.リトルバイリトル
MC
次カバー曲
3.M(プリンセスプリンセス)
MC
4.言わなくてよかった
MC
5.FOR YOU
MC
6.デモサヨナラ
7.ドロシートレイン
MC
8.シンギング


アンコール
EN1.ストーリー