さんみゅ〜 SENA’s Party SING SING SING!!! 〜世界はセナが回している〜@パセラリゾーツ銀座べノア

18:00開場
18:30開演


パセラ銀座なう。
せにゃん生誕イベント。


昼は、さんみゅ〜全体のクリスマスイベントだったが、
あっしは、娘。イベに行ってからなので、
夜だけ。



パセラの地下にこんなイベントスペースあったんだね。


地下2階からB3に降りるんだが、
レストランみたいないい雰囲気のところに、
ヲタクが列をなしていて、
こりゃ店も困惑だろうな(笑)
クリスマスイブだし。



整列終了
Aが110くらい
Bが3〜40くらいかな。


完売してるらしいから、
キャパ150設定かな。



入り口通路の狭いとこで、
物販もやってる。


でも、みんなすでに1部で買っているのか、
物販列はない。



入場ひけたので、
グッズ列にすこし人が並ぶ。



ドリンク交換は、
まみりんプロデュースを注文(ももドリンク)。




20時21分
本編終了〜!


アンコあるか?



20時32分
アンコール終了〜!


素晴らしかった!


ハロプロ曲もいっぱいた。





メロメロ
1.
MC
2.Magic Rendez-vous
3.ガールズアワー
せなソロ
4.六本木心中(アン・ルイス
5.気まぐれプリンセス(娘。)
MC
西原さん
6.悲しきヘブン(℃-ute)
ちびーず
7.私が言う前に抱きしめなきゃね(J=J)
せなあやな
8.レディマーメイド(ダイヤレディ)
せなソロ
9.ラスティネイル(XJAPAN)
アコースティックコーナー
ギター
しんごさん
ピアノ
ひなちん
10.小さな光
(赤いサイリウムサプライズ)
11.香水(メロン記念日)
MC
せにゃん・やぁちゃん
12.タイムゴーズバイ(ELT)
せなソロ
13.ラブレター
14.歌うたのバラッド(斉藤和義)
MC
さんみゅ〜全員
ハピバ合唱
ファンからのプレゼント贈呈
15.ボイス(さんみゅ〜)


アンコール
EN1.真夏のファンタジー(曲決めず、イントロドンで)


特典会


全握
衣装6ショット
衣装2ショット(追加)
サンタ2ショット
サンタ6ショット
の順。



やぁちゃん
あやな
せにゃん
まみりん
みっすー

いつもの順?


さんみゅ〜全体特典会は
けっこう久しぶりな気がする。



21時25分
全握終了〜!


まとめ出し多い〜



一番最後にコメント会という
特典会もあるみたいだ。
(チェキサイン的なやつ?)



そういえば、メロメロのライブ見るの
初めてだった。


リリイベやってたけど、
体調崩してた時だったから、
1回も行けなかったんだよね。


さんみゅ〜とはちょっと違うタイプの、
よりポップ感ある歌を歌えるという点で、
(さんみゅ〜はさんみゅ〜で、
昭和アイドル歌謡路線を継続して欲しい)
メロメロという新グループを作った意味は、
かなり大きいと思う。



ひなちゃんも初見。


スキル要員かと思ったら、
そういうわけでもなかった。


むしろ、ビジュアル要員か。



2ショットと平行して、
コメント会もやる作戦に変更。



衣装6ショット
希望者多い。


まだまだ時間かかりそう。



22時09分
ツーショット列形成。


まず、みっすー、あやな、せにゃんの
3人をやり、
まみりんとやぁちゃんは、
先にコメント書き。



みっすー終了し、
そこに、次まみりん。



特典会終わらない可能性が出てきたので、
明日のツーマン(マジパン)で振替可能な人は、
明日に回してもらえると助かるとのこと。
スタッフも帰れなくなる(笑)



みんな帰れなくなるので、
サンタコスは諦めてるっぽい。



サンタコス
ひじょーに可愛いのだが、
時間の関係で希望者とても少ない。
(てか、1部でも撮ってるのかな?)



23時35分
全特典会終了〜!