備えあれば大丈夫!アイドルと防災を学ぼう! @TSUTAYA O-Crest

出演:さんみゅ〜・ハコイリ♡ムスメ・Task have Fun・パンダみっく(1部)
1部 開場12:00/開演12:30



渋谷オークレストなう。
防災アイドル。



見たかったタスクハブファン
やっと見れた!


めっちゃ最高!


Task have Fun "3WD" (MV)


今年のアイドル楽曲大賞有力候補。


Task have Fun ”TASK ” (MV)



ハコムス終了〜!


ぽにょ+4人の5人だった。


万葉と星りなが欠席。

1.真っ赤な自転車
MC
自己紹介
2.モナリザのいたずら
3.ジェリービーンズのロマンス
MC
告知
4.baby blue



ぱんだみっく


年は若いが、
歌もダンスも楽曲も本格志向でよい。


でも、しゃべると子供感すごい(笑)



さんみゅ〜


1.Thank you for the Music
2.Cherry on top
MC
自己紹介
3.ソナえあればウレいナンシー
MC
4.風のミラージュ



最後に、防災クイズ。


3問目
閉じ込められたとき
A.大声で叫ぶ

B.物を叩く
かの2択問題で、
タスクの子がひとりだけ勝ち残り、
防災王に(でも、実はその前の問題で間違えてた正座組)


ひさびさのさんみゅ〜イベントではおなじみの
門脇さん(こぶし)の司会も面白かった。



14時25分
イベント終了〜!



さんみゅ〜、ハコムスは
ホール内。


タスクとぱんだは、
ロビー。



握手


やぁちゃん
あやな
せにゃん
まみりん
みっすー
の順。



タスクの物販行きたかったけど、
列が1列しかなくてよく分からない。
(物販はもう終了したの?)



14時44分
さんみゅ〜特典会終了〜!



ハコムス


2チェキのあとに、
全握。



15時03分
ハコムス特典会終了〜!



ぽにょの手前3・4期にがっつくのは気が引けたが、
一推しの神岡さんも卒業したことだし、
これを機に解禁。



ロビーのぱんだはすでに終了。


タスクはまだ階段に長い列。



duoは夢アドなのか。


ソールドアウトしてるし。


いま、行列できてるのはグッズ列か?