さんみゅ〜presents Tribute to the Legend 2 -Respect 80’s-@YAMAHA銀座スタジオ

1部:さんみゅ〜・パクスプエラ
13:00開場/13:30開演



YAMAHA銀座スタジオなう。
さんみゅ〜トリビュート。



パクスプエラちゃんも見れちゃうから
お得〜。



まだ、開場中だが、
昨日昼よりやや少な目か。
いい企画なんだけどなぁ〜
生バンド演奏だし。


BGMも、いい感じ。
いい日旅立ち
スイートメモリー
星屑のステージ(チェッカーズ
ひこうき雲
(あややもカバーしたことある名曲)



昨日とおんなじくらいは埋ったか。



14時53分
ライブ終了〜!


素晴らしい!



15時47分
さんみゅ〜特典会終了〜!


パクスの特典会はまだ続いているが、
移動します。





MC
1.ロコモーションドリーム(田村英里子)さんみゅ〜
2.デザイヤ(中森明菜)みっすー・あやな・やぁちゃん
MC
3.待つわ(あみん)ちびーず
MC
4.さよならの向こう側(山口百恵)まみりん
MC
5.愛が止まらない(Wink)パクスみう・ひな
MC
6.夢先案内人(山口百恵)まみりん・あやな・パクスひな・ななみ
7.仮面舞踏会(少年隊)みっすー・せにゃん・やぁちゃん・パクスななみ・ゆりか
MC
8.夢をあきらめないで(岡村孝子)やぁちゃん・みう
MC
パクスプエラ
自己紹介(ゆいなちゃんは欠席)
9.青い珊瑚礁(松田聖子)パクス全員
10.セシル(浅香唯)あやな
MC
11.ラブフェア(岡田有希子)西原さん
MC
さんみゅ〜
自己紹介
12.ドリーミングガール恋はじめまして(岡田有希子)さんみゅ〜全員
MC
全員
告知
13.ヤマトナデシコ七変化(小泉今日子)全員
バンドメンバー紹介
ギター:しんごさん
パーカッション:つなよしさん
キーボード:ひなちん