さんみゅ〜 Tribute to the Legend 4 -We love PONY CANYON-【アコースティックライブ】@R’sアートコート

2部 18:00開場/18:30開演



新大久保アールズアートコート(労音大久保会館)なう。
さんみゅ〜。


トリビュートレジェンド公演。


それにしても、
新大久保の駅の大きさに比べて、
人が多すぎる。


アイドルも出没するしな。



入場なう。


当然ながら初めてくる。
さんみゅ〜以外で、
こんなホール使うアイドルいないからな。




20時12分
ライブ終了〜!


素晴らしい!



特典会はホール(地下)ではなく、
上のロビーで行うようだ。



今日は、ポニーキャニオンリリースの
トリビュートでした。


え、この曲もポニーキャニオンだったの?という
懐かしの名曲が多数聴けて最高でした。


むしろ、こうゆうアイドルしばりがないほうが楽しい。




MC
自己紹介
バンドメンバー紹介
1.初恋通り(中嶋美智代) 全員
MC
2.冬のオペラグラス(新田恵利) まみりん・せにゃん・やぁちゃん
MC
3.ZOO(川村かおり) せにゃんソロ
MC
昼ごはんのかまめし(しゃけいくら)がおいしかった話w
4.悲しみよ こんにちは(斉藤由貴) あやな・やぁちゃん
MC
5.慟哭(工藤静香) あやなソロ
MC
6.ポラロイド(えちうら) あやな・まみりん
MC
7.部屋とYシャツと私平松愛理) まみりんソロ
MC
8.-Dreaming Girl-恋、はじめまして(岡田有希子) みっすーソロ
MC
しんごさん・つなよしさんはける
9.Graduation(光GENJI)  全員
MC
10.真夜中のドア〜Stay With Me(松原みき) せにゃんソロ
MC
11.悪女(中島みゆき) みっすーソロ(ギター弾き語りwithバンド)
MC
12.好きになって、よかった(加藤いづみ) みっすーソロ
手紙の朗読から
13.ありがとう(KOKIA) やぁちゃんソロ
MC
14.涙のリクエストチェッカーズ) 全員


知らない曲は、ブログの記事を参照した。
あやなが、涙のリクエスト
チェッカーズではなくカントリーガールズの曲として認識しているのが笑




オールアコースティック演奏で、
ギターしんごさん
パーカッションつなよしさん
ピアノひなちん
の、いつものメンバー。



握手会のみに参加。
やぁちゃん
あやな
せにゃん
まみりん
みっすー
のいつもの順。



まみりんの歌い方を褒めようと思って、
大阪らしさを感じるといったが、
あまり通じなかったようだ(選曲とは関係ない)。
失敗。


こんなことなら、
かなともと映画行った話題ふればよかった。