モーニング娘。'17 クリスマスFCイベント 〜プレモニ。2〜@世田谷区民会館

1回目
開場 14:00
開演 14:45


世田谷区民会館なう。
娘。クリスマスイベ。



とっくに開場してるはずだが、
入場列まだ長い。


グッズ列も別にあり、
けっこう伸びてる。



世田谷区民会館は初めてくる。


まさか、こんなアクセスしずらい(最寄り駅世田谷線)場所で、
イベントとはね。


あっしは、小田急線から歩きましたが。


三軒茶屋からも歩けなくもない。


いつもやってる
会場取れなかったんだな。


まあ、でも会場推しとしては、
たまには面白い。



入場なう。


かなり年季の入った会館だ。


でも、オリンピックでホール不足が心配されるなら、
こういう地方会館もっと活用したほうがいい。



座席の番号が、
アルファベットではなくて、
あいうえお順。



すこし開演押すかな?



あんまりサンタの格好してるのいないな。


あっしもサンタ帽買ってたんだけど、
100円ショップで買ったやつだから、
サイズちっちゃすぎて、
頭に入らなかった(苦笑)



16時10分


1回目公演終了〜!



あー楽しかった〜!
やっぱ娘。だな。



司会
上々


途中胸キュンコーナーで、
審判にアラケン。



ライブコーナー

1.ぴったりしたいクリスマス
MC
2.恋ING
3.I WISH
MC
4.グルグルジャンプ
告知
5.Be Alive



登場時は、
ジングルベルを歌いながら、
舞台から通路降臨!


真ん中の3本の通路を通って、
けっこう後ろのほうまでいってました。


通路席だったので、
行きはまーちゃん、まりあ、ふくちゃんがすぐ横を!


帰りは、はるなん、はーちん、かえでぃでした。



自己紹介


クリスマスに、
メンバーの誰と
何をして過ごしたいか?



コーナーは恒例のバトル対決から。


けいたチームと
さわやかチームに別れて対決します。


その前に、ツリーの前で、
チーム毎に記念撮影。


チェキ?を抽選で各1名にプレゼント。