さんみゅ〜9th Single『トゲトゲ』リリース記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

特典会内容:一斉握手会&2ショットチェキ撮影会
18:00〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
さんみゅ〜。


もう優先入場始まってた。


今日は2チェキがあるので、
メンバー盤買って入場。


ただし、速攻で撮らないと、
ちぇるに間に合わない(汗)



webニュースを見て知ったのだが、
昼間、巣鴨とげぬき地蔵へ行って、
ヒット祈願してきたそうな。


トゲぬいたらアカンやろ(笑)



18時33分
ライブ終了〜!

リハーサル
0.Good Bye〜笑顔のままで〜


1.はじまりのメロディ
2.みんなの太陽
MC
自己紹介
3.トゲトゲ
MC
4.僕はココにいる
5.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜


これから一斉握手会。


みっすーから、昨日のオリコンデイリー結果発表。
5位。


なかなか頑張ったんじゃないかな。


目標は3位だけれど、
ちょっと設定高すぎだったからな。




みっすー
せにゃん
あやな
れいちゃむ
まみりん
はるるん
やぁちゃん
の順。




クロちゃんきて、
握手列にならんでるわ(笑)


あと、田中先生もきてます。



PONのカメラ入ってる。
まずいな。
晒されてないことを祈る。




19時08分
握手会終了〜!


いったんはける。



噴水広場から見えるポケモンショップ。
どぅは、ここに来たのかな?



噴水バックに撮影らしい。



7レーンに分かれて撮影するので
効率よい。


まみりんと撮って、
すぐに半蔵門へ移動。