さんみゅ〜 フリーミニライブ&特典会「虎ノ門でも逢えましたね」@ポニーキャニオン 1Fイベントスペース

13:00〜



虎ノ門ポニーキャニオンなう。
さんみゅ〜フリーライブ&特典会。


13時47分
ライブ終了〜!



ハロウィンコスプレは、
みっすーが幼稚園児(笑)
あやながうさぎ(天使風?)
まみりんが悪魔
やぁちゃんがチュンリー


せにゃんはホットリミット(TM西川)かな?




西原さんはこの前見たけど、
さんみゅ〜としてのライブはかなりひさびさだったので、
真夏のファンタジー初めて聴いた。


冒頭せにゃんのしっとりソロで始まるが、
曲は盛り上げ系の楽しいお祭りソングでした。



ライブ終了後うまいタイミングでグッズ買えたけど、
まだ購入列長い。


コスプレ見て買い増ししたい人たちなんだろうか?



外で待っているのだが、
案内がない(人が足りてなさそう)ので、
中でどこまで進行しているのかよく分からない。



14時25分


これから6ショットが始まるようだ。




前に座るふたりを指定できるが、
コスプレなので誰がいいか迷う!


てか、幼稚園児みっすーはレアだろ。



せにゃんは機関銃持って、
腰に手錠ぶら下げてるし、
背中にSWATって書いてあるので、
西川さんじゃないのか。



14時46分
6ショット終了〜!


いつもちびーずで撮ってるので、
まみりんの視線がこわかったが、
西原さんを指定。


チェキだけかとおもったら、
スマホ撮影でもOKだった。


豊洲へ移動。