アンジュルム 笠原桃奈バースデーイベント2017@TOKYO FM HALL

1回目 17:30開場/18:00開演


TFMホールなう。
かっさーBDイベ。



入場なう。


今日も1回目のみの参加。
(節約のため)


今月末は、イベントラッシュで大変なのだ!



満席ですね。



18時45分
本編終了〜!


このあとお見送り。



45分はちょっと短いけど、
かっさーが可愛いかったので良しとします。


4曲歌ったんだけど、
可愛い系の曲より
カッコいい系の曲に
より本領を発揮するのが発見でした。



司会は上々啓太。


MC
14歳の抱負
14歳は子供としての最後の歳だと思うので、
子供にしかできないことやる。
ケーキ登場
(生クリームが苦手なので、タルト風ケーキ)
VTRメッセージ
つばき・まおぴん、おみず。
ハピバ合唱
ふたりとかっさーは、研修生の同期だそうです。
てか、まおぴんよりかっさーのほうが年下とか!
コーナー1
バースデー特別企画
かっさー心理テスト
コーナー2
かっさーのお願いかなえます!
かわいい動物(うさぎ)と戯れたい。
チャレンジにクリアすれば叶う。
早推し常識クイズ。
問題は簡単だったか、
ボタンまで足つぼロードを通っていかねばならず、
一問目はタイムアウト
3問中2問正解し(1問目もあってた)クリア。
うさぎさんといっしょのチェキを撮って、
会場の5名様にプレゼント。
ライブコーナー
1.ぁまのじゃく
2.次の角を曲がれ(℃-ute
3.白いTOKYOZYX)
MC
4.女が目立ってなぜイケナイ(モーニング娘。
MC


かっさーの好きな曲、
思い出の曲などを歌ったわけだが、
2.4.が良かった。


心理テストの内容は、
啓太さんのブログに詳しいのでそちらを参照ください。


笠原桃奈BDイベント」
https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12322244165.html(啓太ブログ)


1回目は、かななんとりなぷ〜が見学に来てたらしい。
ステージには上がらなかったけどね。
後ろにいたのかな?
気づかなかった。
(2回目は、りかこ・かわむーが来てたようだ)