OnePixcel 「2nd Anniversary LiVE」@渋谷マウントレーニアホール

OPEN 16:30
START 17:00


いま、マウントレイニャへ向かって
雨の中歩いているのだが、
どっからみても夏焼雅ちゃんな女性が
前を歩いている。


渋谷って、すごいところや!



マウントレイニャホールなう。
ワンピク2周年ワンマンライブ。



CDは場外でも販売しています。


御朱印会とサイン会
同時にやる感じかな?



入場なう。


とりあえずグッズ列に並んでおく。



2階席も出てる感じかな。



19時09分
ライブ終了〜!


楽しくて、感動もあって、
ホント最高のライブでした〜!



直筆メッセージカードを
出口で直接もらう。


あみちゃんからもらいました。



ピクミクメンバーも1階最後列から
見てましたね。
(こひめちゃんととわこちゃんはいなかった)



特典会


でんちゃん
ななみん
あみちゃん
の順。




19時33分
物販締め切りました。


ランチェキは完売した模様。






OPVTR
1.メドレー
SAKURA SAKU
〜YEAAAHHH!!!!
〜FREEDOM
〜RUN(いっしょに歌って!)
MC
自己紹介
ポーズは、ワンピクの手のポーズ。
2.Cinderella Girl
いったんはける。
VTR
あなたにを歌っているリハーサル映像。
(途中、ツイッターのフォロワー名?流れる)
衣装チェンジ
3.Analoganize
MC
新衣装で〜す!
雨の日にぴったりな曲を次ぎ歌います。
4.seven colors
5.umbrella
MC
6.Time
7.sora
MC
8.TONDEKE
9.ハングリーカロリーモンスター
(真ん中の通路に降臨あり!)
MC
食べ物の話
アルバムの話
10.hello, wonder star(初披露)
11.Blue Ocean
MC
ラストスパート
12.monochrome
声だし
13.KICK START
14.S(あみちゃんエアギター)


アンコール
EN1.be with you(カラオケ音源)
EN2.Beautiful Lady(カラオケ音源)初披露
MC
感想
ななみん
でんちゃん
あみちゃん
みんないいこと言い、
あみちゃん泣く。
バンドメンバー紹介
ベース横倉さん
ドラム佐藤さん
ギター佐々木さん(1周年ワンマン以来?のレアキャラです)
最後の曲ふりをしたら、
サプライズで横倉さんが、
ハピバの歌を歌い出す。
ケーキ登場。
記念撮影して、
ロウソクの火吹き消して、
サプライズ大成功(あみまた泣く)
EN3.ONE 2 Three