アンジュルム 笠原桃奈バースデーイベント2016@TOKYO FM HALL

1回目 
17:50開場
18:20開演


TFMホールなう。
かっさーBDイベ。




かっさーはお披露目イベントやってるので、
なんか初めてのバースデーイベントという感じがしないな。


確か、誕生日当日(10月22日)もリリイベで、
そこでもお祝いしたような記憶がある。



質問BOXやるもっとも無難な進行パターンかな。
ゲストがくるかどうか?



なんとなくスマヲタの顔ぶれは分かるなぁ(笑)



19時16分
本編終了〜!


かっさー、しっかりしすぎ(笑)



ミニライブ


純情反抗期
記憶の迷路(High-King)
ベリービューティ(ベリ)
MC
タチアガール



ゲスト
あいあい
かみこ


ステージには、立たなかったけど、
りかこも見学。



お見送り会終了〜!



司会はけいた。


最後の質問BOXのコーナーでは、
自分で仕切りまでやりだして、
けいたいらねーんじゃ?な感じに(笑)


頭良いんだろうな。


ほんとに、13才?って思った。



本番20分くらい前から、
もう行ったほうがいいですか?と、
ソワソワしだすかっさー。



かっさー登場。
客席上手全方扉から。


そのまま突撃インタビュー。



突撃1
どこから来ましたか?
「愛知です」


突撃2
朝ごはん何食べましたか?
「リンゴ1個」


ダイエットしてるんですかねぇ〜



突撃3
ペット飼ってますか?
「猫」


猫ちゃん大好きです〜




突撃4
晩御飯何食べる予定ですか?
ほうとう屋」



ステージにあがり、
けいたと誕生日当日についてのトーク


ケーキ登場。


カロンをあしらった
ピンク色の可愛いケーキでした。



ハピバ合唱。


前奏流してくれるとありがたいのだが、
見事に音程バラバラ。



かっさーは、けっこう自分を下げる。



当日は、いろんな人からメールきた。
タケちゃんからは長文メールきた。


今朝は、りなぷ〜から
初めてのバースデーイベント頑張ってね、とメールあった。


ぷ〜さんの好感度上昇(笑)



コーナー1
プレゼント争奪 桃奈チャレンジ


3つのゲームにチャレンジし、
2つ勝ったら賞品GET。


賞品は、羊のぬいぐるみ。
かっさーが未年生まれだから?



ゲーム1
かっさーが芸能人になったら一度やってみたかったゲーム。
箱の中身はなんだろな?


制限時間は120秒。


しかし、うしろを振り向かないでね、
とけいたが言ったのが禍し、
かっさーが一瞬振り向いてしまう。


箱の中身は、パイナップルだったのですが、
あえて、何も見てないかのごとく、
演技するかっさーが微笑ましくもあり、
頼もしくもあり。



2公演目も、
同じゲームやったんだろうか?


かっさーなら、
つばきみたいなハードな中身でも、
大丈夫な気がする。
(もちろん、答え見ないで)


ほんとに、13才とは思えないほど、
度胸座ってます。



ゲーム2
叩いてかぶってジャンケンポン。


対戦相手として、
あいあいとかみこ登場。



かみこが挑戦。
3本勝負。


ハリセンとピコピコハンマーで、
叩く道具が違っていたが、
叩きやすいほうにさっと取り替えるかみこ。



かっさー勝ち
かみこ勝ち(かっさー反則負け)
かっさー勝ち


でかっさー一本。


かみこと昔対戦したことがあって、
その時は引き分けだったようですが、
今回は、かっさーが勝ちました。


負けず嫌いなかみこにも、容赦ないかっさー。



最後の対戦。
ゲーム3


あっちむいてホイ。



今度はあいあいが対戦します。


わかりやすいように、
指にでっかいスポンジの手袋をはめて勝負するのだが、
じゃんけんする手は別の手なので難しそう。



あいあい勝ち
かっさー勝ち
かっさー勝ちで一本。


かっさー負け知らず。
賞品ゲットできました。



最後のコーナーは、質問BOX。


Q1.かっさーポーズをセクシーにお願いします。


全然セクシーではなかったが、
全力でポーズは決めてくれました!


Q2.好きな教科と苦手な教科は?

文章を書くのが好きなので、国語。
歴史も好き。
戦国時代・室町時代あたり。


苦手なのは数学。


Q3.(むちゃぶり)まりあんラブりんです♡に対抗して、
ももにゃんラブりんです、をやってください。


ここで、かっさーお手本を見せてくださいと、
まさかのけいたにむちゃぶりw


けいた、65点をもらいました。


かっさーは、あえてけいたとは逆に、
そっけない感じをイメージトレーニングしたそうです。


Q4.マカロンの良さを教えてください。


人生損してる。


カロンにはいろんな味があるそうです。
また、店によっても味が全然違うそうです。


Q5.三度の飯より好きなものは?


数学の先生から教えてもらった言葉がある。
「食べることは生きること」


私はごはんが好きです。


三度の飯が好き。