アンジュルム 上國料萌衣バースデーイベント2017@TOKYO FM HALL

1回目 17:30開場/18:00開演



TFMホールなう。
かみこBDイベ。



2日連続TFM(笑)


かみことかっさーが、
誕生日近いのでこればっかりは仕方がない。
(ふくどぅーしかり)



有志がうちわ配ってます。


アンジュヲタ内でも、
かみこ推しは多いかもしれない。



カミコップ(ステンレス製)は、
まだ売り切れてなかった。


買って帰ろうか悩む。



18時55分
本編終了〜!


かみこ最高〜!



昨日のかっさーが4曲で、
かみこ6曲。


14歳と18歳の差は、
実際大きいようだ。


セトリも良かった〜!


まあ、歌詞はぐちゃぐちゃだったけど(苦笑)
(恋INGは似たような繰り返しが多いので、難しいんだけど)



舞台で2年連続主役を務めたことでもわかるが、
かみこのアイドルオーラはハンパない。


ハロプロは、真野ちゃん以降ソロアイドルをデビューさせていないが、
かみこはソロでいけるくらいの逸材。


ビジュアルよし。
歌ってよし。
ダンスよし。


何より華がある。


歌詞を間違えても歌いきってしまう、
舞台度胸もある(笑)



かみこ自身は可愛い曲が好きで歌いたがっているし、
たとえあやちょに、
(アンジュルムよりスマイレージの曲が歌いたいけど)
それだけじゃやっていけないと一喝されようが、
かみこにはバリバリのアイドルソングを歌わせるべき。


もったいない。



歌唱ゲストにりかこ。
ふたりで1曲。


前半は、後ろからイベントを観覧し、
楽しんでいました。
バースデーイベントマニアのりかこだしな。



司会
上々啓太。


ヲタが配ったうちわをふってかみこ迎える。
18歳の感想。
大人にはなりたくない。
ケーキ登場。
(ぶっちゃけアクアブルー色はおいしそうに見えない・・・)
ハピバ合唱
コーナー1
佐々木莉佳子クイズ
莉佳子福笑い
コーナー2
質問BOX
ライブ
1.エイティーンエモーション
2.I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)
3.都会の一人暮らし(℃-ute)
MC
4.アレコレしたい!(Juice=Juice) withりかこ
5.シューティングスター
MC
6.恋INGモーニング娘。
MC
けいた・りかこIN
リベンジ瓦割り!


りかこクイズについては
昨日同様啓太さんのブログに詳しいので
そちらを参照されたし。


上國料萌衣BDイベント」
https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12322538843.html(啓太ブログ)