モーニング娘。'16 小田さくらバースデーイベント 〜さくらのしらべ5〜@クラブチッタ川崎

開場18:50
開演19:30


クラブチッタ川崎なう。
さくらのしらべ。




入場なう。
グッズけっこう売り切れてるな。
(マグカップは販売中止だったみたいだ)


観覧は着席指定。



BGMは桜しばりか?



20時27分
さくらのしらべ終了〜!




1.かっちょ良い歌(モベキマス
MC
司会 鈴木啓太
1回目よりは緊張とけてきた。
17才のイメージ、もうちょっと大人だと思っていた。
背ももっと伸びていて、髪の毛も染めて(なぜチャラい?w)
たぶん、モーニング娘。に入ってから、背のびてない。
VTR(バースデーメッセージ)
まなかん(最後にももちのガヤ入る。カンガルメンバーの声も)
2.例えば(モーニング娘。
3.大切(藤本美貴
4.奇跡の香りダンス(松浦亜弥)※通路降臨あり
MC
かなり昔の曲なので、生まれる前の曲と言う人もいるのでは?
「例えば」は抱いてHOLD ON ME!のカップリング。
5.FOREVER 〜あなたに会いたい〜(つんく
6.部屋とYシャツと私(平松愛理
MC
部屋とYシャツ、歌詞が不気味。
田中れいながカバーしているので知った。
次でラスト
7.香水(メロン記念日
MC
エンディング
おださくからファンに手紙(ラブレター)の朗読「17小節のラブソング」
なんだが、手紙にはほとんど何も書いてなくって、
自分の言葉で語りだすさくら。


モーニング娘。になりたかった人の数、ネットで調べた。
(さくら調べ)w
16万人いたそうです。
33/160000
すごくないですか?
一生分の運と贅沢を使っている。


ここで終わりの予定だったが、
1回目公演で回替わり曲(一発撮り)の歌詞を間違えてしまったらしく、
おまけでもう一曲歌ってくれることに。


8.中央改札(松浦亜弥


お見送り


中央改札キター!


奇跡の香りはわりとカバーされる機会が多いけど、
もう一曲あややが聴けるとは、亜弥ヲタ歓喜だわ。


曲数は、毎回こんなものなのかな?
(さくらのしらべ参加は2回目?かな)
中身が濃いから満足だけど、
1時間はない。


会場大きくなったので、
公演時間もボリュームアップしてくれるともっといい。


でも、さくらちゃんの歌は最高でした!!