LoVendoЯ 9/6発売 ミニアルバム発売記念 ミニライブ&握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

19:15〜(優先エリア入場整列 18:45)



ららぽーと豊洲なう。
ラベンダー。


雨天決行とあったので来てみた。


完全には雨は止んでいないが、
濡れるというほどではない。



いま、まりんがサウンドチェック中。


テントとか張ってないけど、
本格的に雨が降りだしたらどうするつもりだったんだろう?



優先エリア
芝生の3分の1程度の入り。
階段は最初から封鎖。
正直、集客はさびしい(天候を考慮しても)。



優先エリアは、
無銭には開放しないようだ。



軽くリハーサルして、
本番スタート!



19時50分
ライブ終了〜!


大きな声を出してはいけないとのことで、
コールはなし。


最近は、声だし規制がゆるくなった気がしたのだが、
また、厳しくなったのかなぁ?


れいなもテンション低めで(笑)お送りしました。


楽しいライブでしたよ!





1.CARRY ON
2.?
MC
3.乙女の諸事情
MC
告知
4.GAME
5.ぶっぱなせ! Baby, I Love Ya!


MCも面白い。
さすが、れいなだ。


欲をいえば、もっとおかまりやまりんにもしゃべってもらいたいが、
リリイベの短い時間では、
それもなかなか難しい。



ららぽーと豊洲は、
不器用以来らしい(ヲタ情報)ので、
4年ぶりくらい?


ショッピングモールとかくると、
福岡を思い出す。
(地方都市は家の近くに
ショッピングモールがあることが多いので)


れいなが、
いーな、あそこ住みたい!と、
2棟のタワーマンションを眺めて発言すると、
まりん、あそこは危ないですよ、と。


青色に光っている
船着き場のクレーンに、
れいなが住みたいと思ったまりんの
爆笑勘違い。



告知はものすごくいっぱいあったので、
れいな、メモ用紙を見ながら。


悪ノ娘のDVD発売イベントがあるそうです(池袋の映画館で)。


あと、コットンクラブで
れいなのソロライブやるらしい。


まあ、さゆがやれるなら
れいなもやれなきゃおかしいでしょうね。


かまりんも、ライブイベントへの
出演があるみたいだ。



LoVendoЯ『ぶっぱなせ! Baby, I Love Ya!』(LoVendoЯ[Shoot! Baby, I love ya!])(MV)


衣装がオシャレでかわいい。